人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HUNTER boots

HUNTER  boots_a0070831_9134158.jpg


おはようございます。

昨日からまた大雪が降り続く新潟県です。
昨日はあまり雪の降らない地区にかなりの積雪があり
どれほど大変だろうか・・・と心配しております。

ですが昨日ここらへんは快晴に恵まれてました。
あまりに気持ちよく 日頃お世話になってる長靴さんを
雪山の上に登らせてあげました!

HUNTER は あこがれていた長靴です。

ネットで直送してもらったので靴屋さんで購入するよりも
かなりお得に買えました。
 (インターネットありがとう!)

毎日この長靴さんにお世話になりながら、犬の散歩に雪掻きに
がんばってます。

HUNTER  boots_a0070831_922434.jpg
こんな楽しみでもなければ ここらへんの冬は乗り越えられませんよ~(泣)

日の光に照らされた雪はとてもきれいなんですけどね。。。

   雪よ まだ降り続くのかい・・・・・。

by benichaya | 2010-02-05 09:23