2014年 03月 02日 ( 1 )

foe no スコーン ご感想☆

・・・・・♡・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡・・・・・・・・・・・・・♡・・・・・・・・・・・・・・・




foe no スコーン のご感想をいただいておりますので

ご紹介させていただきますね。




いつもイベント会場まで遠方から足を運んでくださるKさま♡



今回もたくさんのご注文をありがとうございます。。。



ご感想を頂戴しましたので 紹介させていただきますね☆



『 お手紙や紅茶もはいっていてとても嬉しかったです。

  たくさん購入させてもらえたので、友人と頬張ってみたり日頃お世話になっている

  大事な方へも贈らせて頂き、「美味し~い!」と大変喜んでもらえました。』




大切な方々と分けてお召し上がりくださったようで、それがまたとてもうれしい~♡



ありがたいな~と。。。感謝しています☆




そして いつもお世話になっている MOTHERS HOUSEの nobukoさん♪



ブログにて紹介してくださって ありがとうございます~♪



nobukoさんもスコーンを焼かれるのですよ♪

それなのにご注文くださって ありがたいです。。。



nobukoさんのブログは コチラ→☆


とても可愛いお子さん二人のママ♪



いつも一生懸命なNちゃん♡



スコーンを必ずオーダーしてくれます♡



今回 Nちゃんにお届けしてから記憶が飛んでいて(・・・・・@@)

お財布にNちゃんからのお代金に どこいったの~???



とあわててたのですよ。



スコーンを作ると かなりの集中力で わたしの中ではフル回転なのです・・・。



だからか ぼーーーーーーーーーーーーーっとしてしまうのですね。



Nちゃん 変なことしていたらごめんね。




そして そして スコーンをいつもアフタヌーンティーに使ってくださる

rubyberryさん♡



今回もとても素敵に そしておいしそうにスコーンたちが並んでましたよ。



いつも皆様に召し上がっていただけて そんな場をわたしに与えてくださること

とても感謝しております☆



そんな rubyberryさんのブログは コチラ→☆




・・・・・・・♡・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡・・・・・・・・



たくさんのお客様に 愛されるスコーンたち。



幸せですね。



わたしが作っておきながらこんなこと言うのもヘンですね。



でも なぜかスコーンに関しては 独立しているのですよ。



わたしが生み出しているものではないような感覚なのです。




そんな  foe no スコーンです☆



どうぞ これからもよろしくお願いします。。。。




ありがとう~☆
[PR]

by benichaya | 2014-03-02 20:23 | foe no スコーン