カテゴリ:聖なること( 47 )

Happyマーケットありがとうございました☆

a0070831_935146.jpg


昨日の Happyマーケットありがとうございました☆

連休明けの土曜日でしたので 静か~なイチニチでした!

出店者のみなさまと これから始まるイベントもろもろのお話をしたり
体のメンテナンスのお話・・・検査にはいきましょう♪

とか(笑)  情報をたくさん頂けました♪


そして Heart to Heart に来てくださった方。。。

ありがとうございました☆

この場に来て
いろんなことを感じていただき

天使たちからのサポートをしっていただけることで
ご自分を大切に思えること♡
天使の存在を身近に感じていただけることができたのなら
それは とてもうれしいですね♥


a0070831_9363040.jpg



わたしをサポートしてくれる天使たち♪

それを知っていただけることは 私の使命でもあるのですね☆

そう感じさせてもらえました。。。


ありがとうございました♥

・・・・・・

次回は 5月24日(土)

この日は 久しぶりの benichaya foe no スコーン ☆での

参加となります。


どうぞ スコーンに会いにきてくださいね☆


詳細は  後日おしらせいたしますね♥
[PR]

by benichaya | 2014-05-11 09:47 | 聖なること

5月10日は Happyマーケットです☆

a0070831_215447.jpg



5月10日は Happyマーケットです☆


♥Heart to Heart♥

☆エンジェルカードリーディング☆


今のあなたに伝えたいメッセージ♪

こんなことで悩んでいるの。。。

天使たちからの あなたへ向けての

メッセージで 心をかろやかに♪



エンジェルリーディング料金のご案内

・・・

30分 ¥2000

・・・

ご希望により延長も承ります。

10分毎に ¥1000 となります。


ご予約のお時間案内

10:00~16:00


ご希望のお時間がありましたら

お早めにご連絡くださいね!


peony.akiko@gmail.com


a0070831_2132228.jpg


春を感じる

きれいな妖精さん☆

天使たちも一緒にお待ちしています♪

[PR]

by benichaya | 2014-05-08 21:06 | 聖なること

Riborn~横浜いってきました☆

a0070831_71577.jpg


横浜いってきました~☆

とても充実の2日間。

もう一日は東京で学びです。


Heart to Heart のRibornさんかのブログはコチラをご覧いただけるとありがたいです。

Heart to Heart →☆


あの日は 出発の時からなんだか変だったな。。。

えええ~@@ てなことがあまりにもいっぱい過ぎて。


どうぞお読みくださいね。

ありがとうございます。。
[PR]

by benichaya | 2014-03-18 07:18 | 聖なること

エンジェルカードリーディング☆

a0070831_7275739.jpg


おはようございます。

寒い日が続いております。
インフルエンザも じわじわと流行っているようです。

さて。

明日は 横浜にて エンジェルカードリーディングです♪

娘と友達と東京に行くのですが、彼女たちはライブです♪
とても楽しみに何か月も待っていました♪

東京についたら それぞれの目的にむかって行ってきまーす!です。


今回もう一つ伺いたいことがありました。

ですが。。。予約も取れずにいて今回はあきらめていましたが
昨日不意にその方の予定表を見ると 空きになっていて
すぐにご連絡メールをいたしましたら。。。

インフルエンザにてご予約の方がキャンセルになったとのこと。。。

そこに急きょ入れていただけることに♪

今回の東京行は すべて流れが整っているように思えます。

ですのでとても楽しみなのです☆


・・・・・・・・・・

今日の夢で エンジェルカードリーディングをしている夢をみました。

夢の中の女性は 夢の中では知っている方でしたがもうどなたかも覚えていなく。。。

とても喜んでいただけていたような気がします。

頭の中は そのことでいっぱいなのでしょうか~!


明日3月15日 横浜関内駅北口 マリナード広場にて お待ちしております♪

ご縁のある方にお会いできますよう~♡


詳細は こちら★








[PR]

by benichaya | 2014-03-14 07:58 | 聖なること

♥Heart to Heart♥ 横浜に行きます

         


               ♥Heart to Heart♥ 横浜に行きます♪

3月15日(土) 横浜・関内地下マリナード広場にて エンジェルリーディングをいたします☆

こちらのblogでは あまり紹介されていないエンジェルリーディング☆

今回ご縁をいただきまして 横浜にて参加させていただけることになりました。

どうぞ お近くの方 遊びにいらしてくださいね~♪


詳しくは もう一つのblog

♥Heart to Heart♥

こちらをご覧くださいね♪
[PR]

by benichaya | 2014-02-26 07:53 | 聖なること

心が透きとおっていく感じなんです☆

a0070831_94293.jpg



おはようございます♪


Happy Sunday Morning ですね♡



・・・・・+・・・・・



先日の 神聖な朝の光を浴びている石さんたちです。


とてもきれいですね~☆


クロスの素敵なネックレスは セレナイトとセレスタイトがたくさんついてます☆


rubyberryさんの作品です



こちらのネックレスをつけて

エンジェルカードリーディングをさせてもらうのです。


とてもつながりを深く感じられるんですよ。


a0070831_96620.jpg


・・・・・+・・・・・







ちょっと日差しが陰ってきましてよ。




それもまた いい感じになりますね。




こういう雰囲気好きなんですね~♡




ジオードに光が透けている感じも好きですね~♡



a0070831_983743.jpg




どの石さんも とてもきれいに輝いてます。




こんなことしていると あっという間に出勤時間になっちゃって

毎朝 バタバタ・・・と出かけます。

(ぼーっとする時間が長すぎるんです)

(お掃除もできるのにね・・・::)













石さんたちを眺めながら

あたたかい光の中にずっと身をおきたいな~。。。







・・・・・+・・・・・
[PR]

by benichaya | 2014-01-26 09:08 | 聖なること

朝の神聖な光


a0070831_8103359.jpg
a0070831_8105168.jpg
a0070831_8105959.jpg



今朝はきれいな光が射してます。

うれしいですね~♡


テーブルの上にいてくれる天使ちゃんにも
とても神聖な光がさしてました。




今日も よい一日でありますように☆
[PR]

by benichaya | 2014-01-24 08:00 | 聖なること

夢の話

 
皆様は今年の初夢はみましたか?

・・・・・もう12日も経ってますもんね。。。


わたしは 初夢といえるのかな~。。。
12月31日の夜に見た夢がとても印象的でした。
翌日が1月1日だから初夢と言えるのかな~?

もううろ覚えになってますが、
わたしは天使になっていたのですよ♡

そして 体は金色みたいでした。
全体が金色に輝いていて 両腕をバンザイ!!してるのです。


バンザイしてるのかと思ったら、違うのですね。

その両手は 縁をしっかりとにぎってるのでした。

遠目からその姿を見ている私。。。

ブラックホールの様な大きな黒い穴?の様な中に入りそうで
その縁をしっかりと握ってる姿でした。

怖いのかな~と思ったら 全然♪

穴の縁をつかまって楽しんでいるようでしたよ。


なんのことか全くわからず~でもなんだか楽しい夢でした。



あ、今感じたのですが天使だから穴に落ちる心配はいらないのですね。
だって羽根があるものね~♪

あ~よかった♡


夢って面白いですよね。

いろんな世界に行くことができますね。


皆さんは 夢でどんな世界にいきますか?
[PR]

by benichaya | 2014-01-12 21:29 | 聖なること

エンジェルリーディング☆

a0070831_21531837.jpg


a0070831_21502449.jpg


Happyマーケットありがとうございました☆


今日は大雪の一日。
 

わが家も 朝の5時前の除雪車出動に合わせて

旦那さんも出動です。


そのまま 2時間ほど雪かき。。。

ほんとうに 大変です。


イベント会場の橋本建設様も一日中雪かきに精を出されておりました。


そんな中 暖かな会場でゆっくりさせてもらいありがたかったです。




・・・・・・+・・・・・・



 
エンジェルたちからのメッセージは とても率直だとかんじてます。

そしていつも見守ってくれていることも実感してます。


けして それは特別なことでもないのです。

とても優しく とても力強いのです。


そんなエンジェルたちに わたしもたくさん助けてもらっています。

そしてこれからも エンジェルたちからのメッセージから
たくさんの愛を感じてもらえるように 私にできることを続けていきます。



一人で考え込まないで。。。




自分を責めないで。。。








エンジェルからのメッセージを聴いてみたい方は いつでもご連絡ください。




いつでもお待ちしてます。。。







・・・・・・+・・・・・・










 
[PR]

by benichaya | 2014-01-11 22:09 | 聖なること

2014 初イベント参加のご案内♪

a0070831_13233287.jpg


1月11日 Happy マーケットに参加します♪

☆エンジェルカードリーディング☆

 ♡一年の始まりに天使たちからのメッセージを受け取ってみませんか?
  「今年はこんなこと考えてます~♪」などのお気持ちを後押ししてくれますよ!!

 ♡新年初ですので、オラクルカードからのメッセージもお引きします。
   こちらは オマケのプレゼントです。

 ♡皆様と天使たちとのつながりが深まりますよう。。。


 ♡30分 1000エン


 ♡ ご予約はこちらまでご連絡ください ♡

   namasteakiko@docomo.ne.jp


☆会場
   橋本建設 暖ロハス展示場さま
    10:00~16:00


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年初のエンジェルカードをひきました。

天使やお守りくださる高次の方々からのお言葉をおつたえし 
皆様にやすらぎをもたらせる役割を果たします☆


☆1月11日 Happyマーケットでおまちしております☆
[PR]

by benichaya | 2014-01-02 13:28 | 聖なること