カテゴリ:聖なること( 47 )

☆Merry Christmas☆

a0070831_21321783.jpg



♪~Merry Christmas~♪


クリスマスの思い出を家族で話しました。


子どもたちが小さなころは サンタさんからのお手紙を工夫して描き

演出もして プレゼントを見つけるタイミングを2人で楽しんでました☆


子どもたちのうれしそうな笑顔はいつまでも忘れられません。




その息子は昨夜彼女のために贈り物の箱に演出していました。




そんな姿がとてもうれしく感じるのです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「まぶねの中に」 讃美歌121番


まぶねのなかに うぶごえあげ 木工(たくみ)の家に人となりて

貧しきうれい 生くるなやみ つぶさになめし この人を見よ


食するひまも うちわすれて しいたげられし ひとをたずね

友なきものの 友となりて こころくだきし この人を見よ


すべてのものを あたえしすえ 死のほかなにも むくいられで

十字架のうえに あげられつつ 敵をゆるしし この人を見よ


この人を見よ この人にぞ こよなき愛は あらわれたる

この人を見よ この人こそ 人となりたる 活ける神なれ


~~merry christmas~~
[PR]

by benichaya | 2013-12-25 21:35 | 聖なること

ちいさな魔女☆

マザーズハウスさん 主催の 「アロマなシェア会」に参加してきました~♪


思っていた以上の楽しさと精油の素晴らしさを感じ取れて、とても充実してました。


マザーズハウスさんのお部屋にたくさん並べられている精油。

お部屋の中がもう波動が高い感じ♪

わくわく♡してきましたよ♪


我が家はわたしよりも夫が精油を活用しています。


ラベンダーの香りが好きで、出勤する前にもお風呂上りにも体にまとって満足しています。


その夫に精油をつかって癒してあげたいな~と思ってましたが、お話を伺っていましたら

まさに万能の効果がたくさんあるのですね♪


とても興味深く惹かれてしましました~☆


また、マザーズハウスの信子さんは生活の中にいつも精油をお使いで、そんな実践的なお話も聞けて

お薬嫌いなわたしには 目からウロコ!!!


あれは?これは?とたくさんの精油の香りを楽しませてもらいわたしの体は幸せでみちあふれていましたよ~(笑)


そんな幸せなままのわたしが、実家の飼い犬の見舞いに行ったのです。

   コチラ ☆  



その日に感じたエンジェルからのメッセージもこのアロマが必然だったのかな~。。。


とりあえず身近な方たちを癒してあげるところから始めましょ♪

そう感じています。


人間の持つ周波数と植物の持っている周波数は同じで。。。だから体にすっとなじむのですね。


へえ~~~。。。っと頷いちゃうような話たくさん聞けてお得でしたよ☆


これからは わたしも魔女になれますように!!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

魔女といえば・・・・

今日の保育園で小さなよちよちちゃんが黒色の上着とフードをかぶってお外遊びをしていた時のことです。

わたしの持つホーキをほしがったので手に渡してあげたら~♪


ちいさな魔女に変身☆

とってもかわいかったのですヨ。。。
[PR]

by benichaya | 2013-11-03 08:01 | 聖なること

天使のサインがたくさん☆


三連休の初日でしたね。


今日のこちらはとっても良いお天気でしたよ。

朝早くから出勤で、その頃はまだ寒くて吐く息が白かったのに、

10時ごろには日差しが痛いほどの気温!


あまりの気温差に驚いてしましました。


その朝早い出勤途中、自転車をコキコキ~♪

あまり走ってない車。


するとナンバーが

「999」 わ♡ぞろ目ちゃん♡


するとそれに続くかのように 「99」 がたくさん現れてくれました。


♡エンジェルナンバー「999」♡

  完結です。
  あなた個人としての、あるいは地球全体としての大きな段階の終わりです。
  そして地球のヒーリングに携わるライト・ワーカーたちへのメッセージでもあります。
  その意味は「仕事につきなさい。何故なら母なる大地が、あなたを今すぐ必要としているから」
です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


後からは楽しみにしていた「アロマのシェア会」でした。

こちらのことは また明日にでも♪




そのアロマのシェア会に参加しているとき、何度か携帯にメールが届いてました。

なんだろうと帰路の車中でメールを見ると、実家の飼い犬が急病・・・病院に!との連絡でした。

運転しながらもどうしたらいい? 

そう思っていたら 目の前に現れた車のナンバーが


「4444」




そうだ! 天使たちに応援を求めなくちゃ~!!!

そこでお願いしながら運転しました。




すると 通り過ぎていく車が 444  44 44 ・・・。




たくさんの天使たちが助けに行ってくれているんだな。。。とうれしくなりました。
こんなことってあるのですね。




その後 病院に行ってみると検査を終えて母と妹のご主人様が話を聞いてるところでした。




さくら(飼い犬の名前です)は 台の上に伏せをして目もうつろです。




「さくらどーした?」 と問いかけてしばらくするとよろよろ~たちあがりました。




そのまましばらく立ち続けて母も驚いてました。




「さくら~大丈夫だよ~!いい子だね~」となでなですりすりしていたら

うつろな瞳がじーっとみつめてました。




何かを伝えたそうにしてました。




わたしには何を伝えたいのか感じ取ることはできませんが、アロマのシェア会でわたしの

体はセラピーグレードの精油の香りでいっぱいでした。




その香りが気持ちよかったのかな。 じっとされるままにしてました




天使の助けもあって さくらにあえてよかった。




アロマのシェア会で聞いたお話の中に 周波数のことがありました。

今まさに さくらの体の周波数が低下しているのですね。

精油の香りで少しでも免疫力を上げてあげたいおもいでした。




そんな今日一日。




エンジェルからのメッセージを受け取れて 幸せです。。。













          
[PR]

by benichaya | 2013-11-03 07:55 | 聖なること

Happyマーケット ありがとうございました

a0070831_8412131.jpg


Happyマーケット終了しました。

今日もお越しくださった皆様ありがとうございました。。。



わたしのエンジェルリーディング

ゆっくりペースですが

天使の導きによって いつもどなたかが来てくださいます。


今日も 若いとてもきれいな心の方がお見えになりましたよ。


きれいな心の方って 声で感じれるのですね。

わたしは声にもコンプレックス。


だからか とても澄んだ声の方には心の響きも感じられます。

「いいなあ~♡」



Happyマーケットでは わたしはいつも天然石でアクセサリーをおつくりになる

AOITORIさんのそばで石を見ていることが多いです☆


石も同じですね。


とてもきれいで そのままで

そのものをそのままに映し出して。


見る側の感じ取り方でそれぞれに変化はありますが。。。

それでも きれいなものはきれい。。なんですね。

今日もそんなことを考えながら過ごしたHappyマーケットでした。



次は 10月27日のてむすび市です。

スコーンを待っていてくださる方に喜んでもらえるように作ります☆
[PR]

by benichaya | 2013-10-13 08:45 | 聖なること

明日は Happyマーケットです♪

a0070831_23394616.jpg





Happyマーケットに参加します♪



   

・10月12日(土)  10;00~16;00



・ 橋本建設 暖ロハス展示場



・エンジェルカードリーディング

 30分 1000円



三連休の初日

どうぞ 遊びにいらしてくださいね♪
[PR]

by benichaya | 2013-10-11 23:40 | 聖なること

Happyマーケットのオシラセ

a0070831_82156.jpg



Happyマーケットに参加します♪



   

・10月12日(土)  10;00~16;00



・ 橋本建設 暖ロハス展示場



・エンジェルカードリーディング

 30分 1000円



三連休の初日

どうぞ 遊びにいらしてくださいね♪
[PR]

by benichaya | 2013-10-07 08:21 | 聖なること

Happyマーケットありがとうございました

昨日のHappyマーケット にお越しいただきありがとうございました。。。

わたしもゆっくりとさせていただき お客様方とのお話や 石さんとじっくり
触れ合えて とても癒されてきました❤


Heart to Heart にお越しくださった方 ありがとうございます。。。

前日からの導きによって お会いできたようなご縁でした。

エンジェルたちが連れてきてくださったような気がしてなりません。

その方も たくさんのエンジェルたちが見守ってくれていましたよ。

いつもいつも エンジェルカードリーディングをさせていただくと
なぜか私が 感動して涙してしまうのです。。。
(もちろん 泣きませんよ。 ぐっとこらえるのです(笑)。)

その方の背景やいろんな思いを感じてしまうのでしょうか。

そんなご縁を頂けて とてもありがたいです~☆


今日はこれから 夫と旅行です。
東京と横浜に。。。

大好きな横浜。

写真を撮れたらいいな~。


それでは お盆休み最後の日曜日
ごゆっくりお過ごしくださいね。


a0070831_6514543.jpg

[PR]

by benichaya | 2013-08-18 06:51 | 聖なること

Happy マーケットのオシラセ・・・オマケ版

Heart to Heart の エンジェルカードリーディングをお受けくださった方々に
オマケのお茶をご用意しております。

わたしは  心が満足する時にはお茶がお友達と思っております。


エンジェルたちからのサポートの言葉を受け止めて心が幸せに包まれたとき
このお茶を飲み またその思いを大切なものにしてほしい。。。と思い
オマケのお茶をご用意しております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*「エネルギーのお茶」
  その名の通り エネルギーを高めてくれるお茶です。

  爽やかなハーブティーです。 インドのお茶の味と似ているのは
  ヒルデガルドはアーユルヴェーダに影響を与えたからなのですね。

*「守護天使のお茶」
  そのお茶のタイトルに惹かれてしまいました☆
  とても力強いお味のお茶です。
  
  体が疲れているときに 守ってくれるような そんなお茶です。



◆ヒルデガルドのお茶について
中世の修道女ヒルデガルド(1098年~1179年)は世界最初の女性博物学者。
健康や病気に関してたくさんの論文を残しました。
その業績は中国医学やアーユルヴェーダの治療家たちに
影響を与えてきました。
ゾネントールのお茶はヒルデガルドの薬草に関する記述から学び、
現代人の好みに合うように注意深く処方を試みたハーブティです。


◆ゾネントア社について
ゾネントア社は1988年創立以来、
「自然は健康で幸せな暮らしをするための最良のレシピを持っている」
という理念を持ち、
自然の力が真に発揮される製品を皆様にお届けするよう努めている会社です。
ゾネントア社の農園は農薬や化学肥料を使わない
ビオダイナミック農法(※)を実施。
月の運行に従いハーブを栽培し、
最高品質の葉だけを手で丁寧に摘みとります。
なお、ハーブティーに使われる植物は、
このように丁寧に栽培された花や実、葉、根などすべてを素材にします。
包装に至るまでエコロジカルなものづくりで、
化学処理は一切しておりません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Heart to heart  エンジェルカードリーディング  30分1000円 (お茶のオマケつき)

明日のHappyマーケットで  大切な方にお会いできますよう~☆






 
[PR]

by benichaya | 2013-08-16 22:45 | 聖なること

Happyマーケットのオシラセ

a0070831_8255037.jpg


8月17日(土) 10:00~16:00

Happyマーケットが開催されます。

素敵な出店者さまがたくさん参加されますよ❤


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Mothers house さんより

出店者様のリストをコピーさせていただきました♪


素敵な出店のご紹介

Maruko.U
布小物・タオル地のあてんこ、流木雑貨などの販売

Lover's
温かみのある木工雑貨などの販売
小棚・小箱・サイドテーブルets・・

anRi http://meshimemo.seesaa.net/
天然酵母と国産小麦のベーグルパンを販売

はーもにー・中村比郷 http://ameblo.jp/lunami-c/entry-11583687922.html
ヒューマンデザインミニリーディング
  20分 2000円
カードリーディグ
  20分 1000円 など
(易経カード、または、ビジョンクエストカード)

Siawase no AOITORI
パワーストーンアクセサリー
サンキャッチャー
天然石・原石の販売

en sweet(エン・スウィート) http://en-sweet.jimdo.com/
紙ものデザイン
手にした人がホッと和む・・がテーマの手作りポストカードや
メッセージカード・ポチ袋などの販売


❤・・・Heart to Heart・・・❤ 
エンジェルカードリーディング
詳細はこちら http://ameblo.jp/peony-beni/entry-11587840147.html


マザーズハウスインナーチャイルドカードセラピー
30分 2000エン

こちらの Mothers houseさんは
すでにご予約がたくさん入っております♪
ご希望の方は早めに Mothers houseさんにご連絡を~♪

こちらをご覧くださいね

Mothers house

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Mothers houseのぶこさん ありがとうございました♪
助かります~(笑)


Heart to heart も エンジェルカードリーディング

まだまだまだ・・・・!募集中ですよ~!

詳細はコチラです

一階の奥の方でひっそりとお待ちしておりますね。

目印は 天使の雑貨達です❤

a0070831_8284818.jpg

[PR]

by benichaya | 2013-08-14 08:31 | 聖なること

Happyマーケットのオシラセ

Happyマーケットに参加します♪

お盆過ぎの土曜日・・・8月17日❤

内容は

 *エンジェルカードリーディング
  
  いろいろな思いをエンジェルカードを通して守護天使さんからのサポートを
  受けてみませんか?

  心の中の思いを言葉にすることで 天使たちのサポートが届けられますよ。

  ひとりで悩まないでくださいね。

  天使たちはいつも傍にいて 助けを求められるのを待っているのです。



  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   
a0070831_815624.jpg


  予約 お受けいたします。

 コチラまで メールくださいね。

 namasteakiko@docomo.ne.jp

 もしくは メッセージ欄に残してくださってもいいです♪

  
   
[PR]

by benichaya | 2013-08-07 08:17 | 聖なること