カテゴリ:聖なること( 47 )

Happyマーケット ありがとうございました

昨日行われたHappyマーケットありがとうございました~❤

わたしもひさしぶりのエンジェルカードリーディング♪

燃えましたよ~(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イベントは いろんな方がいらっしゃいます。

お話をしていたら思わぬことで あれあれあれ?これって~!

と 知り合いのことを話している方。。。

伺ってみたら やっぱりつながってました。

そんな偶然?近いからつながる?

でもでも不思議なご縁が 人と人を通してつながっていくのですね。

そんな時は とてもうれしくなります❤
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エンジェルリーディングに来てくださった方々❤

ありがとうございます。。。

その方の躓いていることや どうしよう・・・どうすればいい?

そんな思いを少しでもエンジェルたちに解き放ち 心が軽くなれたら
とてもうれしいのです。

エンジェルたちはいつも見守ってくれて助けてあげたいと待っていますよ。

そして 一番大切なのは 自分を信じてね❤ 

ご自分の思うこと その気持ちは何よりも大切です。

わたしもそうですが、 こんなわたしでは・・・とか自分で自分に蓋をしてしまうところ・・
あります。

思いっきり動けたらどんなにきもちいいだろう♪
思うとおりに動いてみたい。。。

それができないんですよね。

ですが 少しずつ少しずつじわりじわりと進んでいくのです。

それがわたしの進み方。

そして周りにはわたしを助けてくれる方がたくさんいてくれること
それはみんな一緒です。

ただ気づいてないだけで 人は助け合いながら生きていくものです。

お互いに助け合う 思いやる 歩み寄る思いが大切かな。。。とおもうのです。


そうすると それだけで心がまもられるのですね。

安心したり よかった~っておもえたり
人々に勇気を分け与えることもできます。


そんなことを学んだエンジェルリーディングでした。

わたしも いつも学ばせてもらえるのです。。。


ありがとうございました。
[PR]

by benichaya | 2013-07-28 08:15 | 聖なること

Happy マーケットのオシラセ


 は~い!

 今週末に控えておりました~!!

 またまた わすれておりました~!!!


 Happy マーケット開催です。

 そして 今回はエンジェルカードリーディングでの参加をいたします❤

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 7月27日(土) 10:00~16:00

 会場 : 橋本建設さま 暖ロハス会場にて
        長岡市 新組町2266-2

 今回もいつも参加される方からベーグル屋さん はじめての参加される方♪

 楽しいHappyマーケットになりそうです♪

 Heart to Heart の エンジェルり-ディングでは カードからのメッセージだけではなく
 わたしの心に響いてきたことをお伝えしております。

 クライアント様のお気持ちがわたしの心に響いてきたとき・・・・偶然のように見える
 けれどそうではない 今その方にお伝えしたいことがインスピレーションとして浮かびます。

 お話をすることで 心の中が軽くなり気持ちが楽になり 幸せを感じられる❤

 そのような エンジェルリーディングを体験してみませんか?

 *Heart to Heart  エンジェルり-ディング
   
   30分1000円
   (ご希望により延長させていただきます)


 *ご希望の方は コチラにメールをください♪
   namasteakiko@docomo.ne.jp


*ご予約時間のご案内
  
  ①10:00~

  ②10:30~

  ③11:00~

  ④11:30~

  ⑤12:00~

  ⑥12:30~

  ⑦13:00~

  ⑧13:30~

  ⑨14:00~

  ⑩14:30~

  ⑪15;00~


  こちらの時間でご都合の良いお時間をお選びになってメールくださいね。

  ご自身の守護天使様とたくさんお話してくださいね❤



  *今回 オマケに素敵なお茶を入手しましたのでお持ち帰りいただけますよ~♪








  
 
[PR]

by benichaya | 2013-07-24 08:08 | 聖なること

ヒーリング❤

a0070831_13273329.jpg


         Peace 平和

 ラベンダーゴールドの龍と 観音と天子たち

 笑顔を絶やさないように心がけてみましょう。
 あなたが笑えば みんなが楽しく明るく、そして元気になります。

 無理に笑顔を作る必要はありません。
やさしさや慈愛に満ちた観音様の顔を思い浮かべてみてください。
きっとやさしくなれるでしょう。
そして笑顔になれるでしょう。


穏やかな世界と愛と平和を感じてください。
ひとりひとりの愛と平和が世界の平和へとつながり
広がっていきます。

龍も力強くあなたを応援してくれます。


* エレ・マリア GAIAオラクルカードより

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 遠隔でのヒーリングを終えてのカードです。

 その日に頂いたばかりの ラベンダー精油をアロマポットで焚いて
 ラベンダーの香りに満ちた中での エンジェルヒーリングでした。

 その方のことを思いながらヒーリングしていました。

 チャクラに意識を向けながら・・・おなかの中には緑色♪
 なんて思ってから あれ?チャクラの色とは違うよな~。。。

 そんなことも感じてました。

 そして 終盤に来ると その方は観音様になっていました。

 しかもゴールドの輝きの中で☆


 そんな遠隔でのヒーリングを終えてから このGAIAカードを一枚ひいたのです。

 緑色のボトルがおなかに!
 観音様❤
 そして ラベンダーゴールドの龍

 なんだか 今のヒーリングを振り返っているかのようなカードに笑みがこぼれました。


 
[PR]

by benichaya | 2013-07-04 13:35 | 聖なること

ラッキーBOY☆part2

以前紹介した ラッキーBOY と呼ばれた息子の続きです(バカ親話でスミマセン)
(アメブロをお読みください。。。)




キューピット でお話した保育園に勤めるきっかけとなったのは この息子の一言から始まったのです。


当時中学2年生。

お茶のみ話をしているとき、ふいに 「あなたは将来なりたい職業はあるの?」と聞いてみました。

すると彼は わたしを指さしました。

なんだろう・・・としばらく考えて伝えてみましたが違いました。


わたしは幼稚園教諭の資格は持っています。 ですが一度も仕事として活動したことはなかったので

思い浮かばなかったのですね。


試しに聞いてみると そうでした。

子どもたちのお世話がしたいといいました。


まだ中学2年生 どうしてそうなったのか・・・それから彼の決意は変わりません。


そして今は専門学校に通っています。


今から4年ほど前のちょうど今頃です。


「お母さんは 資格を持っているのにどうして働こうとしないんだ?」


その言葉に心が動いたんですね。

「そうだよね。なんでだろうね。 お母さんでもできるかな・・・やってみようかな」


とまた単純なわたしは それでパート先を探し始めたわけです。


その探している最中も まさに天の思し召し・・・・こうなることになっていたのですね♪


まさかわたしの母園に勤めることになろうとは。

そして 亡くなった父親のお世話になった方々のお孫さんのお世話をすることになろうとは。。

あのときの息子の一言がなかったら 保育士として働こうと思うこともなくいたのかもしれません。


ラッキーBOYは 無口で冒頓ですが 広い視野を持っているようです。


一応現場に出た先輩として、 体験談をときおり聞かせております。。。

おバカな保育士としてでも 楽しくやれるってことを♪



長々とお読みくださってありがとうございました❤
[PR]

by benichaya | 2013-06-11 17:35 | 聖なること

キューピット❤

a0070831_17322020.jpg


 子どもって キューピット❤なんだな~。。。

と感動しちゃうようなことがありました。

いろいろなご家庭の事情がありますが、 子どもがひとり・ふたり・さんにんと増えるにしたがって
親の気持ちも変化することってありますよね。

良い方に傾く場合もあれば 子どもを気づ付けてしまうこともあります。

2か月からお預かりしている赤ちゃん。

そのお子さんが生まれることにも少し抵抗を示していたご両親でした。

それから数ヶ月が経ち お母さんの口からこんな言葉が聞けました。

「この子がいてくれるおかげで 旦那も変わった。ほんとうにこの子が可愛くて仕方ない」

生まれる前は抵抗を示していたお母さんも その子を胸にぎゅっと抱きしめて話される姿に
感動しました。

この子は ご両親にとってのキューピットちゃんだったのですね。

不仲なところがあったようですが、その子がお二人の絆を元に戻してくれたようです。

保育園で 秘かに泣いてしまいました。

ほんとうに 素晴らしいな~。。。


どのお子さんも ご両親を選んで生まれてくるそうですね。

そして育てていく過程で わたしたちはたくさんの学びを子どもたちから授かっているのです。

大げさな愛情表現はいりません。

お母さんのそばにいるだけで子どもは幸せなんですね。

そして 愛情表現はその子を育てていく過程が愛情そのものだとおもうんです。

わたしも 先日わが子たちから子ども同士の愛情表現を見出して ひとり喜んでいました。

小さなうちは気づかないこともたくさん。
大きくなってくるにしたがって 気づくことばかりです。


そんな喜びを日々感じられる仕事に付けて 体力はボロボロですが胸はいっぱいです。

この縁に感謝して❤
[PR]

by benichaya | 2013-06-10 17:48 | 聖なること

祈り

a0070831_7271643.jpg


                    

通称 「こうちゃんカード」

わたしのなかでこのエンジェルカードは こう呼ばれています。

甥っ子のこうちゃんによく似ています。

先日お会いした方からも引いていただくとこのカードが出ました。
わたしもそのころよく引いてました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨夜 息子から携帯に電話がありました。

彼女が第一志望の会社に内定が決まった♪

とてもうれしそうに 自分のことのように喜んで電話してきました。

「おめでとう♪と伝えてね」


息子たちは高校生の頃からのお付き合いです。

普段はあまり話さない息子ですが
きっととてもうれしかったんでしょうね。

心の中は この「こうちゃんカード」のように
祈っていたのでしょう。


一歩先行く彼女に捨てられないように頑張れよ~!と
ココロのなかでおもってました(笑)



天使のような可愛らしいKちゃん❤
おめでとう。。。
[PR]

by benichaya | 2013-06-06 07:31 | 聖なること

+クロス+のつづき

先日の +クロス+  の記事の続きです!


セレナイトタワーにクロスをみつけ 光に翳しみていた時に思い出したのです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お家をリフォームするのにどんなふうにしようかな・・・そんなことを考えていたころのこと。


通っていた歯医者さん。

担当は女医さんでした。

その方の声はとても優しく 透き通っていて 聞いていても心地よかったのです。


だからかな。。。


治療中 「はーい お口を開けてくださいね」

   
      「楽になさっていいですよ~」


と やさしく案内してくださっていました。


そのときは まさに口を開けて治療をしてもらっていた時だったと思います。


ライトが口元にあてられると 眩しいですよね。

その光が誘導してくれたかのようでした。


以前のお家のリビングが浮かびました。


そのリビングは山に向かって窓があるのですが その山々からは朝日が昇るのです。


そのリビングの天井から光が射し込んでいます。

とてもきれいで すーっと神様が一緒に降りてきそうなほどの強い光が差し込んでいて

その光の先を目で追うと


その先には まるで教会のような大きな十字架が壁を貫いてました。

壁が十字にくりぬかれているような感じで そこにきれいな光が射し込んでいきます。


光が十字架に吸い込まれているかのようでした。


「こんな家にしたい!」

とても幸せな気持ちになっていました。


と そのとき


「は~い 楽になさってくださいね~」 と女医さんの声がかかり目が覚めました。

一瞬の夢でした。


とても心地よく もう一度誘導して~♪と何度も試みましたがダメでした(笑)


その日から わたしの中で家の中に光が射した先には十字架!が頭の中から離れなくなりました(笑)


ま・・・結局無理だったんですけどね(笑)


セレナイトタワーを眺めていたら あのときのあの幸せなひと時の夢を思い出したのでした。


お読みくださってありがとうございます~♪
[PR]

by benichaya | 2013-05-30 07:41 | 聖なること

 CHILD

a0070831_7323158.jpg


子どもたち。。。

それがこれからのテーマだとおもいました。

昨日の 天使のワークに参加しての感想です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨年8月にエンジェルワーカーとしての学びを得て
今日まで来ております。

毎日を過ごしている職場での子どもたちから感じていたこと
それが 昨日の天使のワーク(再聴講)で 新たな気づきを得られました。

わたしがこの子たちを守っているわけではなくて
傍にいられる天使たちが一緒に守ってくれているのだな。。。

そう思えたら 子どもたちの気持ちもわかる気がしました。

それならば わたしはその子たちをすべて受け入れてあげる役割があるはず。
子どもたちがそれを望んでいるのだから。

a0070831_738586.jpga0070831_7374617.jpg




















わたしのインナーチャイルドは 保育園に勤める…という時点で癒されていたのです。

亡き父親のお世話になったお子さんがわたしのそばに自然と近寄ってくるのか。
障害という役割を担って生まれてきている子が なぜわたしのそばに来てくれるのか。

それは 言葉がなくとも心で通じ合える世界なのですね。

とてもうれしく思えました。


わたしのそばにはいつも守ってくれている天使たちがいます。

a0070831_745318.jpg


昨日天使のワークを終えて帰宅して すぐにひかせてもらったカードです。

CHILD
VISION

今日から また新たな思いで いきます♪
[PR]

by benichaya | 2013-05-27 07:48 | 聖なること

+クロス+

a0070831_6193791.jpg


今日は久しぶりの天使のワーク講座に再受講です♪


セレナイトタワーを連れて行こうかな。。。

ふと セレナイトを見ると。。。



 クロスが浮かび上がってます♪




そう見えるだけなのでしょうが

とてもうれしくて❤

以前 歯医者さんで治療中に観た夢を思い出しました。


それはまた後ほど♪


 それでは 

素敵な日曜日をお過ごしくださいね~❤
[PR]

by benichaya | 2013-05-26 06:20 | 聖なること

Happyマーケット❤ありがとうございました

今日はイチニチ良いお天気に恵まれましたね~♪

ちょっと早いお花見に行かれた方も多いのでしょうか~?


そんな気持ちの良い週末、Happyマーケットにお越しくださった皆様どうもありがとうございました。。。


今日は橋本建設様の2Fが改修工事のため1Fで皆さんが集まっての開催でした。


わたしはシステムキッチンの足元?

壁とシステムキッチンに囲まれて なんだかおちつく空間でした(笑)

狭いところや人の視線から外れる場所は案外落ち着きますね。


はじめてきてくださったお客様 ありがとうございます。。。

またぜひ遊びにいらしてくださいね♪


そしていつも顔を見せてくれるお友達。。。ありがとう❤


わたしも癒されていますよ♪



次回は4月27日です。

foe no スコーンを作ります。

・・・・・

体力があるか…それだけが心配なのです。


いつも考えて心配しますが、結局はなんだかんだ言っても作ってるじゃん!

グダグダ言わないで黙って作りなさい!

そうわたしの心が言っております(苦笑)


はい…承知しました。

無になって作ります(笑)


それでは 今日も一日ありがとうございました。。。


おやすみなさい。。。
[PR]

by benichaya | 2013-04-14 06:52 | 聖なること