カテゴリ:聖なること( 47 )

あ!明日はHappyマーケットDayです♪

明日の4月13日(土)は
HappyマーケットDayでした~♪
a0070831_85218.jpg
わたしは エンジェルカードリーディングさせていただきます♪
ほかに、天使の置物もご用意させていただきますよ。

天使の置物は ここらへんで販売しているショップが少ないため
皆様に喜ばれています。。。

また新しい天使さんたちも入荷しましたのでぜひ会いにいらしてくださいね。

 a0070831_86311.jpg
前回、ご好評でしたポストカードもお持ちしますね❤




  4月のHappyマーケットのオシラセです❤
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ♪ 日時  4月13日(土) 両日ともに27日(土) 10:00~16:00

  ♪ 会場  長岡市新組町 2266-2 橋本建設さま 暖ロハス展示場にて 
   
   ♪ 出店者様のご案内

  【13日】   
    ・maruko.u
       布小物・タオル地のあてんこ・流木雑貨など
     
    ・Lover's 
       温かみのある木工雑貨
    
     ・薔薇小物
       mimi eden 薔薇・可愛い花柄の布小物

    ・ふれんず 
       さくさく・かりかり手作りラスク  ふわふわシフォンケーキなど
    
     ・shiawaseno AOITORI
       パワーストーンアクセサリー・サンキャッチャー・天然石・エンジェル雑貨

    ・癒しの家 アリエスカ
       ハンドトリートメント  アロマヒーリング

     ・ココ★ティアナ
       リフレクソロジー ・タロット占い
 
     ・kuu
       リンパオートストレッチ

     ・Heart to Heart
       エンジェルカードリーディング  エンジェル小物販売

  【27日】

     ・deco
      陶器 羊毛フェルト・草木染め ひょうたん細工など


    ・ふれんず 
       さくさく・かりかり手作りラスク  ふわふわシフォンケーキなど
    
     ・shiawaseno AOITORI
       パワーストーンアクセサリー・サンキャッチャー・天然石・エンジェル雑貨

    ・園燿 えんよう
       開運のお手伝い 今よりもっとよくなりたいと思っているあなたに
       問題の解決とアナタスタイルの開運法をお伝えします

    ・ココ★ティアナ
       リフレクソロジー ・タロット占い
 
     ・kuu
       リンパオートストレッチ
      
     ・benichaya
        foe no スコーン プレーンスコーン¥150


  <手作りのもの 癒しを集めたイベントです>
    温かい気持ちになれる時間を過ごしに気軽に遊びにいらしてくださいませ。
    あなただけの小さなHappyが見つかるかもしれませんよ❤
    心よりお待ちしております。。。 
                            Happyマーケット実行委員会







               




               
[PR]

by benichaya | 2013-04-12 08:08 | 聖なること

Happyマーケット❤のオシラセ

  4月のHappyマーケットのオシラセです❤
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ♪ 日時  4月13日(土) 両日ともに
     27日(土) 10:00~16:00

  ♪ 会場  長岡市新組町 2266-2 橋本建設さま 暖ロハス展示場にて 
   
   ♪ 出店者様のご案内

  【13日】   
    ・maruko.u
       布小物・タオル地のあてんこ・流木雑貨など
     
    ・Lover's 
       温かみのある木工雑貨
    
     ・薔薇小物
       mimi eden 薔薇・可愛い花柄の布小物

    ・ふれんず 
       さくさく・かりかり手作りラスク  ふわふわシフォンケーキなど
    
     ・shiawaseno AOITORI
       パワーストーンアクセサリー・サンキャッチャー・天然石・エンジェル雑貨

    ・癒しの家 アリエスカ
       ハンドトリートメント  アロマヒーリング

     ・ココ★ティアナ
       リフレクソロジー ・タロット占い
 
     ・kuu
       リンパオートストレッチ

     ・Heart to Heart
       エンジェルカードリーディング  エンジェル小物販売

  【27日】

     ・deco
      陶器 羊毛フェルト・草木染め ひょうたん細工など


    ・ふれんず 
       さくさく・かりかり手作りラスク  ふわふわシフォンケーキなど
    
     ・shiawaseno AOITORI
       パワーストーンアクセサリー・サンキャッチャー・天然石・エンジェル雑貨

    ・園燿 えんよう
       開運のお手伝い 今よりもっとよくなりたいと思っているあなたに
       問題の解決とアナタスタイルの開運法をお伝えします

    ・ココ★ティアナ
       リフレクソロジー ・タロット占い
 
     ・kuu
       リンパオートストレッチ
      
     ・benichaya
        foe no スコーン プレーンスコーン¥150


  <手作りのもの 癒しを集めたイベントです>
    温かい気持ちになれる時間を過ごしに気軽に遊びにいらしてくださいませ。
    あなただけの小さなHappyが見つかるかもしれませんよ❤
    心よりお待ちしております。。。 
                            Happyマーケット実行委員会







               




               
[PR]

by benichaya | 2013-04-07 11:49 | 聖なること

ヒーリング❤

敏感な体質をもつ母親。

強い人の念みたいなのを吸収しやすいような気がします。

昔からあちこち悪くなりやすく、ご近所にいらした霊能力者のかたによくお祓いをしてもらってました。

わたしたちも子どものことでいろいろお世話になりました。

先日母に会った時も、会うまでは何ともなかったのにしばらくすると私が怒り口調になったり
感情が荒くなったりするのです。

どうしてこうなるんだろう・・・と考えてました。


しばらくし話を聞くと、どうもバス旅行に一緒に行った方が陰な口調の方のようです。
陰口悪口噂話・・・・それらをずっと聞かされて、帰ってからの一週間気力が衰えていたらしいのです。

母は気も強いですが根はやさしい人で、人の心配ばかりをしています。
だから、そういう人もつきやすいんでしょうね。

こんなときこそヒーリングしてあげなくちゃ。
親孝行♪
はじめてですよ・・・母にするのは。


とてもあったかい。。。
体に貼ってるホカロンよりあったかいよ!

そう喜んでました。

優しいエネルギーを天使たちにお願いして流してあげました。

少しは気持ちよくなってればいいけれど♪

おなかにたまっていた熱すぎる毒が流れてくれたかな。

今まで母親に恥ずかしくてできなかったことですが、 助けたいと思う気持ちがあるとブロックが外れるのですね。


愛のヒーリングです❤
[PR]

by benichaya | 2013-03-31 09:17 | 聖なること

Happyマーケットありがとうございました

a0070831_9122854.jpg


昨日のHappyマーケットにお越しくださったみなさま❤

いつもありがとうございます。。。


昨日、反省しました~。
エンジェルカードリーディングをお願いされてもお伝えできる自信?
言葉が出ないような気がしてお断りしてました。


できない・できない・できない・・・

そんな思いでいました。


そんな思いを持ち続けていた時、ある方にリーディングを・・・とお願いされてお受けしました。

リーディングを始める前に エンジェルに聞いてみました。


すると このカードが2回も続けて出たのです。

a0070831_914264.jpg


『本音で優しく話せるように天使があなたをサポートしています』


天使たちの伝えることをそのままお伝えすればいいのですよ。

そう伝えてもらえたようでした。


その後に行われたエンジェルカードリーディングは素直にメッセージを伝えられて様な気がいたします。



わたしはもともと喉のチャクラが弱く、数年前にはここに悪性腫瘍もできました。

だからかこのカードはわたしの前によく表れてくれるのです。


もともと口下手で、伝えるのが苦手なわたしが今のように伝える役目を果たしているのが不思議なくらいです。

時間もかかり思うように進みませんが、クライアント様が納得してくださるよう、エンジェルにあえてよかった~❤幸せな気持ちになって帰っていただけるような時間を持ちたいというのがわたしの理想です。


対面の良いところはその方のお話を伺いながらカードを展開していけることですが、
メールでのやり取りでわたしが一方的にリーディングさせていただく時間も大好きなんです。
かなりはまり込んでしまいます。。。(苦笑)


いつの日か ブログを通してエンジェルカードリーディングをメールでお受けできるスタイルが取れたらいいな~♪とも考えております。


なによりクライアント様の幸せなお顔を見られるのが一番です❤

そしてご自分を受けれられるような気持ちになって下さったらうれしいのです。

そういう気持ちになれたのは、わたしがエンジェルたちに出会えたことからはじまったことですから❤

さてさて~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次回のHappyマーケットの予定がもう決まっております(笑)

*4月13日(土) コチラはエンジェルカードリーディングでの参加デス♪

*4月27日(土) コチラは スコーンの販売での参加デス♪

ぜひ お越しくださいね~お待ちしております。。。
[PR]

by benichaya | 2013-03-17 09:16 | 聖なること

Happyマーケット❤のオシラセ

a0070831_6115648.jpg


 3月16日(土)  HappyマーケットDay です♪

今回もたくさんの方の出店がありますよ。
出店リストが手元にないのですが、 いつものあの方この方・・・ひさしぶりの方!

ゆっくりと遊びにいらしてくださいね♪

わたしは・・・今回エンジェルカードリーディングでの参加となります。

何かに迷っている・道を閉ざされている・勇気が出ない・・・などなど
心の中がさみしいときは、ご自分の守護天使たちにお話を聞いてみてはいかがですか?

他に 写真のような可愛らしい天使の置物をたくさんお持ちします。
数はあまりないので早い者勝ち!です♪


a0070831_6124192.jpg


こちちらはイラストに惹かれて購入した、エンジェリック・ウイスパーオラクルカードです。

エンジェリックチャネラー・ヒーラーでもあるエレマリアさんの絵に感動を覚えまして、こちらのポストカードの
販売もしております。

たくさんのエンジェルや女神に会いに来てくださいね❤


それでは 3月16日 橋本建設・暖ロハス会場にて お待ちしております~♪
[PR]

by benichaya | 2013-03-15 06:10 | 聖なること

天使の羽


 2年前の今日  
あの地震が襲ってきたとき わたしは保育園にいました。

ちょうど子供たちのお昼寝時間。

波打つように揺れる中 子どもたちを保育士は守っていました。

まさか あんなに恐ろしい災害が起きようとは思いもしませんでした。


あれから2年の今日。

ちょうどそのころの時間です。

子どもたちのお昼寝をするのに、お布団に横になった子どもの背中を
撫でてあげたり、足をさすっていました。

なんだか左腕がチクチクしているのを感じながらいました。

ふと その腕を見てみると・・・

真っ白い羽根が 洋服の上から刺さり立ち上がって羽が揺れています。
羽の先があまりにもしっかりとしていたため、チクチクと刺さっていたのです。

驚きました。

子どもたちのお布団はもちろん羽毛ではありません(笑)

もうダウンなんて着てきません。
羽が落ちる要因はありません。。。

ってことは これは天使の羽❤❤❤

3月11日 お昼すぎ・・・ おもいだしてね……と伝えてくれたかのような
きれいな真っ白い天使の羽。


なんだか 守られているんだな~とうれしくなりました。

お昼寝の子どもたちは すやすや。。。。。。


幸せな羽の訪れでした。
[PR]

by benichaya | 2013-03-11 22:29 | 聖なること

エンジェリック*ウイスパーオラクルカード

a0070831_14462471.jpg


次回の3月16日 Happyマーケットにて
エレマリアさんのエンジェルポストカードを販売させていただきます❤

エレマリアさんのイラストはご覧の通り とってもやさしいパステル調のイラストです。
そして描かれている天使たち・女神様 どれもこれも観ていて癒されてくるのです。


a0070831_14562769.jpg



たくさんのポストカードの中から PCとにらめあいっこしながら選んだポストカードを
お持ちいたします♪
枚数はたくさんありますが、それぞれ一点もの☆

早い者勝ちなんですよ~☆


そして、エンジェリック*ウイスパーオラクルカードを使ってリーディングもいたしますね。
お楽しみにしてください♪


どうぞ エレマリアさんのやさしい雰囲気のカードたちに会いに来てくださいね~!!
[PR]

by benichaya | 2013-03-10 15:02 | 聖なること

Happy マーケット❤ ありがとうございました。

16日のHappyマーケットにたくさんのお客様きてくださりありがとうございました。。。

吹雪いて道路も危ない中、お帰りも大丈夫でしたでしょうか・・・。

Happyマーケットの会場は住宅展示場なのでとてもきれいなお家+床暖房ですから

ずっと居ても冷えるどころか汗をかくほど暖かいのです。

きっとごゆっくりしていただける雰囲気なのではないでしょうか~。



ブログでも紹介しました、Ange*さまの作品をご購入いただきありがとうございました。


エンジェルの小物類は大人気であっという間にカラッポに♪

たくさんありがとうございます。。。



昨日もエンジェルカードリーディングさせていただきました。


はじめてのクライアント様。わたしも緊張しますがそれを受けてくださる方はもっとですよね。
そして、一生懸命お話をしてくださる・・・こんなわたしに・・・それだけでもとてもありがたいな。

そしてなにかお役にたてるなら もっともっと…という気持ちになります。


クライアント様が終えられて一枚ひかせていただきました。

a0070831_22592571.jpg


クライアント様と私との共通点が表れてくれました。。。

カードをご覧になったそのお方もとても感動されてました。。。


エンジェルカードリーディングは 本当に素敵だな❤と思える瞬間です。


なによりやさしく慈愛にあふれていて光を感じます。


少しずつ少しずつ 歩んでいきたいなと思いました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Happyマーケットにいつもいてくれる女の子❤

昨日はくじ引きをさせてもらいました。


手作りのくじに景品の手裏剣はとてもカラフル☆

さすが~!と この子のこれからを想像させてもらえるような場でした。

いつも来てくださるお客様 いろんなお話ができるのもこの場だからですね。


わたしは口下手でなかなか話しかけられませんが どうぞよろしくお願いします❤



また来月のHappyマーケット❤  どうぞお楽しみに~!!
[PR]

by benichaya | 2013-02-17 23:02 | 聖なること

Happyマーケット❤のオシラセⅡ

a0070831_2325059.jpg


2月16日(土)のHappyマーケットには

こんなに可愛いエンジェル小物入れをいくつかお持ちします♪


とっても可愛いですよね~❤

ちっちゃいのですが 癒されてしまいました~。


a0070831_23173255.jpg



Ange*さん のとても素敵なレターセットにはプチメッセージもついてますので、エンジェルからどんなメッセージが届くかもお楽しみです♪

エンジェルとバラがデザインされているオリジナルのキャンドルは、とても良い香り❤

あとわずかです!


a0070831_2319355.jpg


エンジェルクリップもありますよ♪


どうしてこんなにたくさん~?って・・・。


わたしが欲しくて。。。でよろしければ皆さんにも~♪


そう思って購入しました~!



2月16日のHappyマーケット  にて販売いたします~♪

ぜひ 遊びにいらしてくださいね❤
[PR]

by benichaya | 2013-02-11 23:21 | 聖なること

Happy マーケット❤ のオシラセ♪

a0070831_14542739.jpg


Happyマーケットに参加します♪

  ♪ 2月16日(土) 10:00~16:00
  ♪ 長岡市新組町 2266-2 橋本建設さま 暖ロハス展示場にて コチラです!
  ♪ 出店者様の情報
   
    ・maruko.u 布小物・タオル地のあてんこ・流木雑貨など
    ・Reko ポーチ・バッグ・ランチboxケース 
    ・Lover's 温かみのある木工雑貨です
    ・薔薇小物 mimi eden 薔薇や可愛い花柄・レースをあしらったロマンチックな布小物
    ・ふれんず さくさく・かりかり手作りラスク  ふわふわシフォンケーキなど
    ・shiawaseno AOITORI
               パワーストーンアクセサリー・サンキャッチャー・天然石・エンジェル雑貨
    ・ココ★ティアナ  リフレクソロジー・タロット占い
    ・空 -kuuー  リンパオートストレッチ
    ・癒しの家 アリエスカ  ハンドトリートメント・アロマヒーリング
    ・Hear to Heart エンジェルカードリーディング

  ♪ 今回もエンジェルカードリーディングでの参加となります。

  ♪ 30分 1000円  15分ごとに300円となります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   しばらくのあいだ エンジェルカードが離れていました。
   自分でもわからないのですが 何かが引っ掛かっていたようです。
   そして しばらくぶりに引いたカードがこれです。

   「healing」

   寝そべって癒されているのは わたしの心の願望ですね。
   大きな力のもとで 心からのリラックスを求めているのです。。。

   ご自分の潜在意識にも触れることができるエンジェルカード。
   気づかない心の一面・触れたくなかった心の一面・伝えてほしかった言葉・・・。

   それらを聞いてみませんか?

   当日は Ange*様のレターセット&キャンドルもご一緒に❤
   そして 可愛い天使雑貨もお持ちいたします。


   よろしければ あそびにいらしてくださいね~!

   当日のご予約をお受けいたします。

   ご希望の方は こちらまでご連絡をお願いいたします。

   namasteakiko@docomo.ne.jp

Heart to Heart かねやす あきこ









   
[PR]

by benichaya | 2013-02-10 15:17 | 聖なること