カテゴリ:聖なること( 47 )

Happy マーケット❤ のオシラセ♪

a0070831_9313368.jpg


Happy マーケット♪
1月19日(土) 10:00~16:00 
 橋本建設 暖ロハス会場にて  (長岡市新組町2266-2


 2013年初の Happyマーケットです♪
 
 今回の Happy マーケットもたくさんの出店がありますよ~!

 【手作り作家さん】
 ・siawaseno AOITORI  パワーストーンアクセサリー ・天然石・原石販売 etc・・・
 ・Maruko.U 布小物・流木雑貨
 ・ReKo ポーチ・Bagなど布小物
 ・薔薇小物 mimi eddn  薔薇や可愛い花柄 レースをあしらったロマンティックな布小物
 ・Lover’s            温かみのある 木工雑貨 小棚・小箱・サイドテーブル
 ・ふれんず           さくさく かりかり 手作りラスク  ふわふわシフォンケーキ

 【癒しの広場】
 ・ココ★ティアナ        リフレクソロジー ・タロット占い
 ・癒しの家 アリエスカ    ハンドトリートメント アロマヒーリング
 ・空 -kuu-          リンパオートストレッチ
 ・❤Heart to Heart❤  エンジェルカードリーディング

 今回は エンジェルカードでの参加です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 新年早々 いろんな夢を見まくってます(笑)
 なんだか 誰かが倒れるとか 心臓麻痺とか 死んでしまうとか 病気が再発する・・・そんな
 内容の夢ばかりです(苦笑)

 そんな時 引いたエンジェルカードが 「Sleep」。

 ゆっくり眠ってください・・・ですって。

 よく寝てるつもりですが 頭の中でいろんなこと考えながら眠っているのでしょう。

 エンジェルカードは気づかない一面も気づかせてくれたりもします。

 
 1月19日  お待ちしております❤
[PR]

by benichaya | 2013-01-12 09:38 | 聖なること

エンジェルリーディング

a0070831_752030.jpg


12月15日(土)  Happy マーケット  橋本建設さまにて 10:00~16;:00
 エンジェルリーディングいたします。

 守護天使たちのあなたへのメッセージを受け取ってください♪

 エンジェルからのメッセージはとても温かで優しさにあふれています。
 
 よろしかったら遊びにいらしてくださいね♪















 
[PR]

by benichaya | 2012-12-01 07:23 | 聖なること

Happy マーケット❤

今日はいつものHappy マーケットに スコーンを作って参加・・・ではなく
エンジェルリーディングで初参加しました。


はじめてで 何とも言えない緊張感・・・どうしたらいいのぉ~(汗汗;;)

そんな時 Mothers houseの信子さんがいらしてくれて。。。

もう小さな子どものように甘えてしまいました~!
a0070831_2274265.jpg

エンジェルヒーリング&リーディングプラクテショナーの認定書を持ってきてくださいました❤

とても素敵な認定書にエンジェルちゃんも嬉しそう❤


認定書に見守られながら カードリーディングをさせていただいたのです。

ギっつんバったんなリーディングでした。。。

来てくださった方ありがとう。。。




無事に終えて帰り支度をし車に荷物を積もうと運んでいるときのことです。
エンジェルちゃんが・・・バックからポロリ~・・・・・・と転げ落ちたのです。

ぎょえ~っ@@とあわてて拾いあげたら

片方の羽が折れてるじゃないですか~@@(かわいそ・・・)


もしかして 頼りないわたしにエネルギー使いすぎて疲れちゃったのかしら。(ごめんね・・・)


ボンドでつけてあげようね…くっつくかな・・・・。


そんなイチニチ。


これからもエンジェルリーディングを続けていきたいと感じた日でした。
[PR]

by benichaya | 2012-11-24 22:17 | 聖なること

エンジェルワーク

a0070831_820018.jpg


エンジェルワークをはじめました。

今まで天使の存在ってあまり気にしたこともなくいました。

ある日突然なんとなく気になり始めました。

きっかけはたぶん父の死からだとおもいます。


良いめぐり合わせもあって 学ぶこともできました。

まだまだ駆け出しです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週末イベントでエンジェルカードリーディングをさせていただきます。

11月24日 橋本建設さまにて (長岡市新組町2266-2)

Happyマーケット にて 行います。

まだまだ駆け出しですので 時間も長く? させていただきます。

こころが優しくなれる エンジェルカードにふれあってみませんか?


よかったらお待ちしております。

詳細をお知りになりたい方は 
peony.akiko@gmail.com コチラにご連絡を♪
[PR]

by benichaya | 2012-11-21 08:29 | 聖なること

今日のメッセージ

おはようございます♪

出勤前にエンジェルカードを引いてみます。

今日のメッセージは
「healing,healed,healer」
「癒し、癒され、癒す人」


昨日のことですが
園の子どもたちのお昼寝時間
わたしの足にまとわりついて 寝る子どもたち。

ひとりの先生に
「○○先生は あなたたちの癒しのパワースポット~!?」

と笑って言ってたのを思い出しました。

きょうも 行ってきます。
[PR]

by benichaya | 2012-10-19 08:19 | 聖なること

ふしぎなことも あるもんです

 
 エンジェルカードをよく引くようになりました。

 知人へのメッセージを聞きたくて引いてみました。

 一つのカードでは 意味がよくわからず
 もう一つのカードで 引いてみました。

 そうしたら・・・・


a0070831_8144925.jpg


 二枚のカードのメッセージは 「手放す」。

 なんと 同じ意味合いのカードが出てました。

 もう 朝から驚きました!

 こんな 不思議なことがエンジェルカードではよくあります。

 そして わたしにはわからなくても その方自身には・・・・・・!!!

 ピピピッとくるようです。

 その彼女にも 伝えてあげましょう。
[PR]

by benichaya | 2012-10-12 08:18 | 聖なること

聖なること


a0070831_8393279.jpg

リビングの一角に こんな場所をつくりました。

わたしのイメージでは 教会にイエス様が置かれている場所?
神聖なイメージにしたかったのです。

家の中に十字架の窓から射し込む光を取り入れたかったけど
さすがに宗教チックで抵抗もありました。

漆喰の白壁はそれだけでも神聖なイメージを匂わせてくれます。


小学生の頃 日曜日になると妹と一緒に教会に通っていました。
牧師様が聖書を読み解いてくれて みんなで賛美歌を歌ってお小遣いで献金して。

なんだか毎週通っていました。

その思いがこの齢になり芽生えてきました。

今は 賛美歌が歌いたいです。

小さな教会に通って やさしい時間をすごしたいです。


困ったときは手を握り締め イエス様にお願いするような子どもでした。

それは今も変わってません。

そのころから 守られていたのかもしれない・・・と思えるようになりました。

カトリック信者ではないです。
仏教も大好きです。

聖なるものはなんでも好きです。


これからは この場を借りて 少しこんな話もし始めようかな・・・とおもいます。

これも私の一面です。
[PR]

by benichaya | 2012-09-30 08:50 | 聖なること