<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

オヒサシブリ スコーン

オヒサシブリです♪

今日はスコーンを焼きました。
ほっかほかの焼きたてスコーンをほおばったら、おいしかった~。


…………………………
あっという間に7月も半ばですね。
毎日暑さにどう対応してますか?


我が家は改築も始まって、毎日大工さんが暑い中お仕事してくださってます。

体力あるなぁ~!と感心してます。


改築にあわせたかの様にパソコンもダウンしてしまいました。

初めて携帯からの投稿です♪


情報が得られないのは淋しいですが、なければそれで済むんだな‥と。


トキオリ携帯から投稿しますので、よろしくお願いします!


あ!
スコーンは夏休みに入りました。

秋は10月からの始まりですよ。
くるみスコーンの季節になりますね!


それでは皆様も、お元気に夏をお楽しみくださいね~!

benichayaかねやすあきこ
[PR]

by benichaya | 2011-07-17 11:19 | foe no スコーン

ナントカ

ナントカ更新できそうです。。。

今日からお仕事がまた日常ではじまります。
2ヶ月ゆるゆるしていたら
昨日から急に緊張してきて・・・・ふと
目に留まった
「乳児保育」なんて固い教科書を引っ張り出して意味もなく読んでみたり
今朝は緊張でいらいらしてるし。

まったく自分でもなさけないな~と思ってます(苦笑)

先日のハッピーマーケットにいらしてくださった方ありがとうございます。

ちょっと変わった嗜好の月でしたが
お客様たくさんでよかったですね♪

スコーンも午前中で退散・・・とおもったら
案外残ってしまい・・・どうしよ~(汗)
そうしたら救世主!
いつもたくさんかって下さるあの方がいらっしゃって
「冷凍して楽しみます♪」

ありがたや~!
他のお客様に冷凍のおいしい温め方まで教えてくださって。
ホントありがたいです。

思いがけず出会ったり
ちょっと不思議空間でしたね。


これからも写真は載せられないかもですが
ちょこちょこ更新できそうなのでおねがいします!


では いってきま~す♪
[PR]

by benichaya | 2011-07-04 07:49

パソコンが

とうとう壊れてしまいました。

今朝は少し涼しい・・・扇風機で涼しくしてあげながらおそるそる・・・。

しばらくブログやメールができないかと思います。

そして
7月2日 めがねの朝日堂さんでhappyマーケットに参加します。

スコーンはプレーンとレモンの2種類。
数は少なめです。
わたしはお昼までの参加となりますのでよろしかったら遊びにいらしてね。

パソコンのデーターを保存したいのだけどどうやっていいかわからない・・・
どなたかおしえてくださ~い♪

それでは またいつか!!
[PR]

by benichaya | 2011-07-01 08:41