<   2011年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

おひさしぶりです♪

暑さのきびしい毎日が続いておりますが
みなさま お元気でしょうか?

もうお盆もおわりです。
あっという間に8月も半分おわりましたね。

パソコンが壊れていろいろ調べたりもできなかったのですが
妹がパソコンを実家に持ってきてくれたのでこうして更新できました♡

ここ最近のわたしは・・・

毎日家に出入りしてくださる大工さんと業者さんと
何もしてないわたしですが 気持忙しい感じです。
家の改築も順調です。

細かなこと決めるのにこんなにエネルギーが必要なのかと驚きです。

床の色天井の色ドアの色
微妙ないろあいは なかなかむずかしいですね。

これからは1階の方が始まります。

お勝手口のドアを古いドアにしようかと探してます。
フランスやイギリスのドアもいいけれど
日本の昭和時代のガラスの入ったものが
かわいらしくていいかな。

などなど まだまだ改築中ですが
よかったら遊びに来てください!

そして情報があったらおしえてくださいね♪

それでは また いつの日か~!!
[PR]

by benichaya | 2011-08-14 18:05 | 日々