<   2013年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ヒーリング❤

敏感な体質をもつ母親。

強い人の念みたいなのを吸収しやすいような気がします。

昔からあちこち悪くなりやすく、ご近所にいらした霊能力者のかたによくお祓いをしてもらってました。

わたしたちも子どものことでいろいろお世話になりました。

先日母に会った時も、会うまでは何ともなかったのにしばらくすると私が怒り口調になったり
感情が荒くなったりするのです。

どうしてこうなるんだろう・・・と考えてました。


しばらくし話を聞くと、どうもバス旅行に一緒に行った方が陰な口調の方のようです。
陰口悪口噂話・・・・それらをずっと聞かされて、帰ってからの一週間気力が衰えていたらしいのです。

母は気も強いですが根はやさしい人で、人の心配ばかりをしています。
だから、そういう人もつきやすいんでしょうね。

こんなときこそヒーリングしてあげなくちゃ。
親孝行♪
はじめてですよ・・・母にするのは。


とてもあったかい。。。
体に貼ってるホカロンよりあったかいよ!

そう喜んでました。

優しいエネルギーを天使たちにお願いして流してあげました。

少しは気持ちよくなってればいいけれど♪

おなかにたまっていた熱すぎる毒が流れてくれたかな。

今まで母親に恥ずかしくてできなかったことですが、 助けたいと思う気持ちがあるとブロックが外れるのですね。


愛のヒーリングです❤
[PR]

by benichaya | 2013-03-31 09:17 | 聖なること

雪ですよ

コチラの朝は またもや雪が降りました・・・(ヤダよ)

いまも吹雪いております(ヤダよ・・・もう)

よそ様はお日様が照って 桜も咲いてるというのに。


ずっとほったらかしだった庭の手入れを週末に終えて
とてもすっきりしました。

ビオラとパンジーを植えたらなんだか気持ち良い空気❤

お花っていいですね。。。

傍にいる犬のクウもお花が似合ってます。


早くホントにあったかい毎日が来ないかな~♪
首を長ーくして待ちわびる雪国の人々です。
[PR]

by benichaya | 2013-03-26 08:03 | 日々

ELLE DECOR

a0070831_7554142.jpg


大好きな雑誌です。

ELLE DECORを眺めていると 現実からとおく離れていけるので大好きです。
  (いつも離れてるんじゃない? と言われそうですが・・・)

今回は 大好きなインドのインテリア特集。

行ってみたこともないけれど大好きなインド♪
過去の魂はインド人だったはずと思っているインド♪


といってますが、まだゆっくり眺めてませ~ん!

なかなかゆっくり眺められない現実…(悲)


ELLE DECOR年間購読しようと思いながら何年たっているのだろう!
[PR]

by benichaya | 2013-03-25 07:56 | つぶやき

お花から

a0070831_19414211.jpg


お花屋さんでとても可愛らしかったさやえんどうの花。

蔓もあるのでニュアンスがあって好きなお花です。

お花がおわってそのままさしておいたら
いつのまにかこんなに立派な実になっておりました。

2個ついたので いつかの朝のお味噌汁の具材にしよっと♪ 計画中♪

なんどかさやえんどうの花は購入してますが はじめてですよ~!

ちょっぴりうれしい 春いちばんの収穫です♪
[PR]

by benichaya | 2013-03-21 19:50 | 日々

Happyマーケットありがとうございました

a0070831_9122854.jpg


昨日のHappyマーケットにお越しくださったみなさま❤

いつもありがとうございます。。。


昨日、反省しました~。
エンジェルカードリーディングをお願いされてもお伝えできる自信?
言葉が出ないような気がしてお断りしてました。


できない・できない・できない・・・

そんな思いでいました。


そんな思いを持ち続けていた時、ある方にリーディングを・・・とお願いされてお受けしました。

リーディングを始める前に エンジェルに聞いてみました。


すると このカードが2回も続けて出たのです。

a0070831_914264.jpg


『本音で優しく話せるように天使があなたをサポートしています』


天使たちの伝えることをそのままお伝えすればいいのですよ。

そう伝えてもらえたようでした。


その後に行われたエンジェルカードリーディングは素直にメッセージを伝えられて様な気がいたします。



わたしはもともと喉のチャクラが弱く、数年前にはここに悪性腫瘍もできました。

だからかこのカードはわたしの前によく表れてくれるのです。


もともと口下手で、伝えるのが苦手なわたしが今のように伝える役目を果たしているのが不思議なくらいです。

時間もかかり思うように進みませんが、クライアント様が納得してくださるよう、エンジェルにあえてよかった~❤幸せな気持ちになって帰っていただけるような時間を持ちたいというのがわたしの理想です。


対面の良いところはその方のお話を伺いながらカードを展開していけることですが、
メールでのやり取りでわたしが一方的にリーディングさせていただく時間も大好きなんです。
かなりはまり込んでしまいます。。。(苦笑)


いつの日か ブログを通してエンジェルカードリーディングをメールでお受けできるスタイルが取れたらいいな~♪とも考えております。


なによりクライアント様の幸せなお顔を見られるのが一番です❤

そしてご自分を受けれられるような気持ちになって下さったらうれしいのです。

そういう気持ちになれたのは、わたしがエンジェルたちに出会えたことからはじまったことですから❤

さてさて~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次回のHappyマーケットの予定がもう決まっております(笑)

*4月13日(土) コチラはエンジェルカードリーディングでの参加デス♪

*4月27日(土) コチラは スコーンの販売での参加デス♪

ぜひ お越しくださいね~お待ちしております。。。
[PR]

by benichaya | 2013-03-17 09:16 | 聖なること

Happyマーケット❤のオシラセ

a0070831_6115648.jpg


 3月16日(土)  HappyマーケットDay です♪

今回もたくさんの方の出店がありますよ。
出店リストが手元にないのですが、 いつものあの方この方・・・ひさしぶりの方!

ゆっくりと遊びにいらしてくださいね♪

わたしは・・・今回エンジェルカードリーディングでの参加となります。

何かに迷っている・道を閉ざされている・勇気が出ない・・・などなど
心の中がさみしいときは、ご自分の守護天使たちにお話を聞いてみてはいかがですか?

他に 写真のような可愛らしい天使の置物をたくさんお持ちします。
数はあまりないので早い者勝ち!です♪


a0070831_6124192.jpg


こちちらはイラストに惹かれて購入した、エンジェリック・ウイスパーオラクルカードです。

エンジェリックチャネラー・ヒーラーでもあるエレマリアさんの絵に感動を覚えまして、こちらのポストカードの
販売もしております。

たくさんのエンジェルや女神に会いに来てくださいね❤


それでは 3月16日 橋本建設・暖ロハス会場にて お待ちしております~♪
[PR]

by benichaya | 2013-03-15 06:10 | 聖なること

天使の羽


 2年前の今日  
あの地震が襲ってきたとき わたしは保育園にいました。

ちょうど子供たちのお昼寝時間。

波打つように揺れる中 子どもたちを保育士は守っていました。

まさか あんなに恐ろしい災害が起きようとは思いもしませんでした。


あれから2年の今日。

ちょうどそのころの時間です。

子どもたちのお昼寝をするのに、お布団に横になった子どもの背中を
撫でてあげたり、足をさすっていました。

なんだか左腕がチクチクしているのを感じながらいました。

ふと その腕を見てみると・・・

真っ白い羽根が 洋服の上から刺さり立ち上がって羽が揺れています。
羽の先があまりにもしっかりとしていたため、チクチクと刺さっていたのです。

驚きました。

子どもたちのお布団はもちろん羽毛ではありません(笑)

もうダウンなんて着てきません。
羽が落ちる要因はありません。。。

ってことは これは天使の羽❤❤❤

3月11日 お昼すぎ・・・ おもいだしてね……と伝えてくれたかのような
きれいな真っ白い天使の羽。


なんだか 守られているんだな~とうれしくなりました。

お昼寝の子どもたちは すやすや。。。。。。


幸せな羽の訪れでした。
[PR]

by benichaya | 2013-03-11 22:29 | 聖なること

エンジェリック*ウイスパーオラクルカード

a0070831_14462471.jpg


次回の3月16日 Happyマーケットにて
エレマリアさんのエンジェルポストカードを販売させていただきます❤

エレマリアさんのイラストはご覧の通り とってもやさしいパステル調のイラストです。
そして描かれている天使たち・女神様 どれもこれも観ていて癒されてくるのです。


a0070831_14562769.jpg



たくさんのポストカードの中から PCとにらめあいっこしながら選んだポストカードを
お持ちいたします♪
枚数はたくさんありますが、それぞれ一点もの☆

早い者勝ちなんですよ~☆


そして、エンジェリック*ウイスパーオラクルカードを使ってリーディングもいたしますね。
お楽しみにしてください♪


どうぞ エレマリアさんのやさしい雰囲気のカードたちに会いに来てくださいね~!!
[PR]

by benichaya | 2013-03-10 15:02 | 聖なること

Happy マーケット❤ ありがとうございました。

昨日のHappyマーケットにお越しくださいましてありがとうございました。

金曜日に仕事上がりスコーンを焼き始めました。

焼いていくうちに もっと♪もっと♪ と欲が出てきて結局90個以上焼いてました。

焼いてる最中は無我夢中・・・焼き終わって気づくと うわ~頭痛い~肩がはる~(泣)

いつもこうなんですが ついつい夢中になってしまうのですよね~。


そして Happyマーケットでたくさんお買い上げくださってありがとうございます。

わざわざスコーンのために足を運んでくださったお客様もいらして
ほんとうにありがたく思います。


その場で召し上がってくださる方もいらして、ここにオーブントースターがあれば
焼いてお召し上がりいただけるのにね。。。
そう話してました。

そのうち トースターをそろえるかもしれませんよ♪
そうしたら さっくりほっくりなスコーンが召し上がってもらえます❤

やっぱり温めてバターの香りを楽しんでほしいのです♪


次週16日(土) も Happyマーケットが開催されます。

わたしは エンジェルカードリーディングをさせていただきます。
エンジェル置物 や エンジェルのポストカードをお持ちします。

このポストカードがと手も可愛くて 何とも言えずに癒されるのですよ。


またブログでご紹介しますね。
[PR]

by benichaya | 2013-03-10 10:24 | foe no スコーン

3月7日

3月7日は 娘の誕生日。

今日で16歳を迎えました。

16歳という日を 無事にむかえられた喜びを 元気に成長してくれた喜びを
感謝しつつ今日を迎えます。


朝 娘に伝えてあげる贈り物としてエンジェルカードリーディングしました。

a0070831_8261652.jpg



いつもここぞというときに現れてくれるのがキリストのカードです。

守られているのですね。

マリア様に抱かれたキリストもいます。


そういえば、私たち母娘は前世でも一緒に過ごしていたと以前聞きました。
黒人の娘とアメリカ人の先生だったわたし。
一緒に暮らしていたそうです。



三枚のカードを眺めつつ シアワセな気持ちになれた母でした。


今日は お祝いです❤
[PR]

by benichaya | 2013-03-07 08:30 | 日々