<   2013年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

Happyマーケット❤ありがとうございました


 朝のひどい雨も途中からあがってくれて 今日は早い時間からたくさんのお客様が来てくださいました。

 おかげさまで 午前中にはほぼ売り切れ・・・・。

 お昼には完売となってしましました。
 
 本当にありがとうございます。。。


 早い時間にお子様連れのお友達や小さなお子様を連れてきてくださったお客様。
 ゆっくりしていただけたでしょうか~?
 早く来ないと・・・と急いで、お子様もいてお忙しいのに時間を作ってきてくださって
 ありがとうございます。。。

 いつもゆっくりお話もできずに申し訳ありません。

 そして遠くからお越しくださったお二人様☆
 もうわずかしかなく申し訳ありませんでした。
 レモン残っていてよかったです~!

 また焼きますのでぜひお願いしますね。

 いつもお世話になっているNさん。
 お願いの品物をお持ちくださってありがとうございました。
 感動しました。。。

 とてもうれしかったです❤
 
 それから・・・・・
 午後早い時間~来てくださったのに 品切れのスコーンたち。

 わざわざ足を運んでくださってもうしわけありませんでした。
 あの方。この方。。。。

 ごめんなさい。

 その方々にも召し上がっていただきたく、また焼くことにしました!
 このG・W中に焼きます。

 ご希望のお客様がいらっしゃいましたらご一報ください!

 今はプレーンしか焼けませんが よろしいでしょうか・・・。

 県外のお客様に頼まれているのもありますので、 今回一緒に焼きます。

 お近くの方でしたら手渡しできます。

 遠いお客様には 宅配便でお願いしております。


 詳しくはコチラまで。
 
 携帯アドレス   namasteakiko@docomo.ne.jp

 PCアドレス    peony.akiko@gmail.com


 お客様のご予定になるべく合わせてお焼きしたいと思っております。

 どうぞよろしくお願いします。。。


 ちなみに次回の Happyマーケットは 
 5月25日 わたしはスコーンでの出店となります。

 
 ☆ 今日もたくさんの幸せをありがとうございました 感謝しております ☆



 
 
 
[PR]

by benichaya | 2013-04-27 18:36 | foe no スコーン

今日は Happyマーケット❤

今朝がたの雷・・・・ビックリしましたね。

ちかくで落ちましたよ~きっと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんな肌寒い日ですが
Happyマーケット会場はあたたかな雰囲気に包まれることでしょう。

どうぞ遊びにいらして下さいね。

昨日スコーンも無事に焼きあげました。

今回は少なめです。
プレーン40個
れもん 28個 

遅くなりそうな方がいらっしゃいましたら お取り置きしますので
ご一報くださいね。

namasteakiko@docomo.ne.jp

こちらまでご連絡くださいね。



それでは また 後程♪
[PR]

by benichaya | 2013-04-27 06:48 | foe no スコーン

明後日はHappyマーケット❤Day

 やば・・・・・もう明後日になっていた・・・。

 Happyマーケットのオシラセを何にもしてない・・・・。

 今回は foe no スコーンで参加です。

 もしかして レモンスコーンも焼けるかもです。

 ますます気合の入らなくなってきた わたし・・・焼けるのか明日。

 いつもこんな感じでいますが、明日になるとスイッチが何気に入るらしいデス。

 だから きっと焼いてます。。。




  Happyマーケットのオシラセです❤
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ♪ 日時   4月27日(土) 10:00~16:00

  ♪ 会場  長岡市新組町 2266-2 橋本建設さま 暖ロハス展示場にて 
 
   ♪ 出店者様のご案内

     ・deco
      陶器 羊毛フェルト・草木染め ひょうたん細工など


    ・ふれんず 
       さくさく・かりかり手作りラスク  ふわふわシフォンケーキなど
    
     ・shiawaseno AOITORI
       パワーストーンアクセサリー・サンキャッチャー・天然石・エンジェル雑貨

    ・園燿 えんよう
       開運のお手伝い 今よりもっとよくなりたいと思っているあなたに
       問題の解決とアナタスタイルの開運法をお伝えします

    ・ココ★ティアナ
       リフレクソロジー ・タロット占い
 
     ・kuu
       リンパオートストレッチ
      
     ・benichaya
        foe no スコーン プレーンスコーン¥150


  <手作りのもの 癒しを集めたイベントです>
    温かい気持ちになれる時間を過ごしに気軽に遊びにいらしてくださいませ。
    あなただけの小さなHappyが見つかるかもしれませんよ❤
    心よりお待ちしております。。。 
                            Happyマーケット実行委員会


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 スコーンでの参加ですが いつものようにエンジェル雑貨もお持ちします。
 
 どうぞごゆっくりと遊びにいらしてくださいね。












               




               
[PR]

by benichaya | 2013-04-25 17:11 | foe no スコーン

自分空間

a0070831_15514147.jpg

インテリア雑誌を眺めながら の 時間




こんな雰囲気の雑誌が好き




そして傍らには

大切な友人の手作りのお菓子




しっとりやさしい雰囲気のお菓子

彼女の心がお菓子に現れています







ひとりこんな時間を持つことが少なくなり

自分時間を忘れてしまいがちなこの頃



以前の自分を思い出して

好き

を大切にしていこうと

そう思えました










あれもこれも繋がりがなさそうだけど

きっとどこかでつながっている気もするから

自分の感性を大切に

それを生かして日々を生きていきたいな







自分らしさのない空間は居心地わるいから




ながされず わたしが決めたことをわたしらしく
[PR]

by benichaya | 2013-04-20 15:53 | 珈琲・お茶

ふりかえっていたら

a0070831_2113353.jpg


過去ブログを何気なく見ていたら 大好きな写真を発見。

東京に住んでいたころによく通っていたカフェ。

かっこよいカフェだったな。

個性の違うでもどこか似ていたおもしろい男性ふたりの店。

コチラに越してきてからも、VOID通信と題してカフェのいろんな話をメールで送ってくれて。
東京だから、有名人も多くてわたしの好きなミュージシャンが来たからと写真を送ってくれて。

気の良いふたりでした。

お店の雰囲気はもちろん、調度品・食器・家具いたるものすべてにこだわりがあり
それら個性の強い者たちがうまい具合に納まっていて。

あんなお店もうできないでしょうね。

わたしの中の幻のカフェなんです。

absolute VOID





 
[PR]

by benichaya | 2013-04-15 21:12 | 写真

Happyマーケット❤ありがとうございました

今日はイチニチ良いお天気に恵まれましたね~♪

ちょっと早いお花見に行かれた方も多いのでしょうか~?


そんな気持ちの良い週末、Happyマーケットにお越しくださった皆様どうもありがとうございました。。。


今日は橋本建設様の2Fが改修工事のため1Fで皆さんが集まっての開催でした。


わたしはシステムキッチンの足元?

壁とシステムキッチンに囲まれて なんだかおちつく空間でした(笑)

狭いところや人の視線から外れる場所は案外落ち着きますね。


はじめてきてくださったお客様 ありがとうございます。。。

またぜひ遊びにいらしてくださいね♪


そしていつも顔を見せてくれるお友達。。。ありがとう❤


わたしも癒されていますよ♪



次回は4月27日です。

foe no スコーンを作ります。

・・・・・

体力があるか…それだけが心配なのです。


いつも考えて心配しますが、結局はなんだかんだ言っても作ってるじゃん!

グダグダ言わないで黙って作りなさい!

そうわたしの心が言っております(苦笑)


はい…承知しました。

無になって作ります(笑)


それでは 今日も一日ありがとうございました。。。


おやすみなさい。。。
[PR]

by benichaya | 2013-04-14 06:52 | 聖なること

あ!明日はHappyマーケットDayです♪

明日の4月13日(土)は
HappyマーケットDayでした~♪
a0070831_85218.jpg
わたしは エンジェルカードリーディングさせていただきます♪
ほかに、天使の置物もご用意させていただきますよ。

天使の置物は ここらへんで販売しているショップが少ないため
皆様に喜ばれています。。。

また新しい天使さんたちも入荷しましたのでぜひ会いにいらしてくださいね。

 a0070831_86311.jpg
前回、ご好評でしたポストカードもお持ちしますね❤




  4月のHappyマーケットのオシラセです❤
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ♪ 日時  4月13日(土) 両日ともに27日(土) 10:00~16:00

  ♪ 会場  長岡市新組町 2266-2 橋本建設さま 暖ロハス展示場にて 
   
   ♪ 出店者様のご案内

  【13日】   
    ・maruko.u
       布小物・タオル地のあてんこ・流木雑貨など
     
    ・Lover's 
       温かみのある木工雑貨
    
     ・薔薇小物
       mimi eden 薔薇・可愛い花柄の布小物

    ・ふれんず 
       さくさく・かりかり手作りラスク  ふわふわシフォンケーキなど
    
     ・shiawaseno AOITORI
       パワーストーンアクセサリー・サンキャッチャー・天然石・エンジェル雑貨

    ・癒しの家 アリエスカ
       ハンドトリートメント  アロマヒーリング

     ・ココ★ティアナ
       リフレクソロジー ・タロット占い
 
     ・kuu
       リンパオートストレッチ

     ・Heart to Heart
       エンジェルカードリーディング  エンジェル小物販売

  【27日】

     ・deco
      陶器 羊毛フェルト・草木染め ひょうたん細工など


    ・ふれんず 
       さくさく・かりかり手作りラスク  ふわふわシフォンケーキなど
    
     ・shiawaseno AOITORI
       パワーストーンアクセサリー・サンキャッチャー・天然石・エンジェル雑貨

    ・園燿 えんよう
       開運のお手伝い 今よりもっとよくなりたいと思っているあなたに
       問題の解決とアナタスタイルの開運法をお伝えします

    ・ココ★ティアナ
       リフレクソロジー ・タロット占い
 
     ・kuu
       リンパオートストレッチ
      
     ・benichaya
        foe no スコーン プレーンスコーン¥150


  <手作りのもの 癒しを集めたイベントです>
    温かい気持ちになれる時間を過ごしに気軽に遊びにいらしてくださいませ。
    あなただけの小さなHappyが見つかるかもしれませんよ❤
    心よりお待ちしております。。。 
                            Happyマーケット実行委員会







               




               
[PR]

by benichaya | 2013-04-12 08:08 | 聖なること

20年って



昨日息子の借りてきていたDVDを観ました。


夫と娘がゲラゲラ笑いながら観ていたので、何かな~???と覗いてみると

クレヨンしんちゃんのDVDでした!


あ、ちなみにうちの息子19歳ですから~・・・。

あ、ちなみにうちの娘のバイブルは、クレヨンしんちゃんのマンガ本ですから~・・・。


そのDVD、アニメーション画像が古くて~何ともいい感じ。

いまではありえないアングル、いまのしんちゃんでは見かけなくなったお下品な感じ!

あ~これこれ♪これだよね~!!



で、これっていつのだ~?とみると1995年貸出とありました。

ぎゃ~!そんなに古いの~!

まだ20年にはなってないがおおよそ20年。


20年ってすごい時間の経過を感じますが、振り返ってみると

「え?ついこの間じゃん・・・」って思うことたくさんですよね~。


皆さんはいかがですか?


20年前の今頃は息子がおなかの中で指をちゅっぱちゅっぱしている頃でした。。。
[PR]

by benichaya | 2013-04-09 19:01 | 日々

Happyマーケット❤のオシラセ

  4月のHappyマーケットのオシラセです❤
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ♪ 日時  4月13日(土) 両日ともに
     27日(土) 10:00~16:00

  ♪ 会場  長岡市新組町 2266-2 橋本建設さま 暖ロハス展示場にて 
   
   ♪ 出店者様のご案内

  【13日】   
    ・maruko.u
       布小物・タオル地のあてんこ・流木雑貨など
     
    ・Lover's 
       温かみのある木工雑貨
    
     ・薔薇小物
       mimi eden 薔薇・可愛い花柄の布小物

    ・ふれんず 
       さくさく・かりかり手作りラスク  ふわふわシフォンケーキなど
    
     ・shiawaseno AOITORI
       パワーストーンアクセサリー・サンキャッチャー・天然石・エンジェル雑貨

    ・癒しの家 アリエスカ
       ハンドトリートメント  アロマヒーリング

     ・ココ★ティアナ
       リフレクソロジー ・タロット占い
 
     ・kuu
       リンパオートストレッチ

     ・Heart to Heart
       エンジェルカードリーディング  エンジェル小物販売

  【27日】

     ・deco
      陶器 羊毛フェルト・草木染め ひょうたん細工など


    ・ふれんず 
       さくさく・かりかり手作りラスク  ふわふわシフォンケーキなど
    
     ・shiawaseno AOITORI
       パワーストーンアクセサリー・サンキャッチャー・天然石・エンジェル雑貨

    ・園燿 えんよう
       開運のお手伝い 今よりもっとよくなりたいと思っているあなたに
       問題の解決とアナタスタイルの開運法をお伝えします

    ・ココ★ティアナ
       リフレクソロジー ・タロット占い
 
     ・kuu
       リンパオートストレッチ
      
     ・benichaya
        foe no スコーン プレーンスコーン¥150


  <手作りのもの 癒しを集めたイベントです>
    温かい気持ちになれる時間を過ごしに気軽に遊びにいらしてくださいませ。
    あなただけの小さなHappyが見つかるかもしれませんよ❤
    心よりお待ちしております。。。 
                            Happyマーケット実行委員会







               




               
[PR]

by benichaya | 2013-04-07 11:49 | 聖なること

白木蓮の花びら

a0070831_7454641.jpg


4月1日  新年度の始まりです♪

写真の花は朽ちた白木蓮です。

昨年の春に挿していたものが 花びらが落ち始めたころに写したものです。
わたしは花の朽ちていく過程がなぜか好き。

枯れていく花の表情はおもしろいものがあります。

白木蓮はとてもきれいな乳白色。
しっとりとした花びらの感触もあってとても女性的なお花です。


もうすぐ暖かな毎日が訪れますね~♪
[PR]

by benichaya | 2013-04-01 07:54 | 日々