<   2013年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Happyマーケット ありがとうございました

昨日行われたHappyマーケットありがとうございました~❤

わたしもひさしぶりのエンジェルカードリーディング♪

燃えましたよ~(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イベントは いろんな方がいらっしゃいます。

お話をしていたら思わぬことで あれあれあれ?これって~!

と 知り合いのことを話している方。。。

伺ってみたら やっぱりつながってました。

そんな偶然?近いからつながる?

でもでも不思議なご縁が 人と人を通してつながっていくのですね。

そんな時は とてもうれしくなります❤
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エンジェルリーディングに来てくださった方々❤

ありがとうございます。。。

その方の躓いていることや どうしよう・・・どうすればいい?

そんな思いを少しでもエンジェルたちに解き放ち 心が軽くなれたら
とてもうれしいのです。

エンジェルたちはいつも見守ってくれて助けてあげたいと待っていますよ。

そして 一番大切なのは 自分を信じてね❤ 

ご自分の思うこと その気持ちは何よりも大切です。

わたしもそうですが、 こんなわたしでは・・・とか自分で自分に蓋をしてしまうところ・・
あります。

思いっきり動けたらどんなにきもちいいだろう♪
思うとおりに動いてみたい。。。

それができないんですよね。

ですが 少しずつ少しずつじわりじわりと進んでいくのです。

それがわたしの進み方。

そして周りにはわたしを助けてくれる方がたくさんいてくれること
それはみんな一緒です。

ただ気づいてないだけで 人は助け合いながら生きていくものです。

お互いに助け合う 思いやる 歩み寄る思いが大切かな。。。とおもうのです。


そうすると それだけで心がまもられるのですね。

安心したり よかった~っておもえたり
人々に勇気を分け与えることもできます。


そんなことを学んだエンジェルリーディングでした。

わたしも いつも学ばせてもらえるのです。。。


ありがとうございました。
[PR]

by benichaya | 2013-07-28 08:15 | 聖なること

Happy マーケットのオシラセ


 は~い!

 今週末に控えておりました~!!

 またまた わすれておりました~!!!


 Happy マーケット開催です。

 そして 今回はエンジェルカードリーディングでの参加をいたします❤

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 7月27日(土) 10:00~16:00

 会場 : 橋本建設さま 暖ロハス会場にて
        長岡市 新組町2266-2

 今回もいつも参加される方からベーグル屋さん はじめての参加される方♪

 楽しいHappyマーケットになりそうです♪

 Heart to Heart の エンジェルり-ディングでは カードからのメッセージだけではなく
 わたしの心に響いてきたことをお伝えしております。

 クライアント様のお気持ちがわたしの心に響いてきたとき・・・・偶然のように見える
 けれどそうではない 今その方にお伝えしたいことがインスピレーションとして浮かびます。

 お話をすることで 心の中が軽くなり気持ちが楽になり 幸せを感じられる❤

 そのような エンジェルリーディングを体験してみませんか?

 *Heart to Heart  エンジェルり-ディング
   
   30分1000円
   (ご希望により延長させていただきます)


 *ご希望の方は コチラにメールをください♪
   namasteakiko@docomo.ne.jp


*ご予約時間のご案内
  
  ①10:00~

  ②10:30~

  ③11:00~

  ④11:30~

  ⑤12:00~

  ⑥12:30~

  ⑦13:00~

  ⑧13:30~

  ⑨14:00~

  ⑩14:30~

  ⑪15;00~


  こちらの時間でご都合の良いお時間をお選びになってメールくださいね。

  ご自身の守護天使様とたくさんお話してくださいね❤



  *今回 オマケに素敵なお茶を入手しましたのでお持ち帰りいただけますよ~♪








  
 
[PR]

by benichaya | 2013-07-24 08:08 | 聖なること

お伊勢参り

a0070831_17101778.jpg

お土産に頂いた2点ですが、なんだか似てません?

妹が伊勢神宮に旅行に行き買ってきてくれたお醤油。
母が会津の旅行で買ってくれた人形さん。

2つを同じ日に受け取ったのですが・・・
なんとなく似てる!

↑の写真はまるで人形さんも一緒にお伊勢参りをしているかのように映ってるし!

なんとなく 幸せな構図だな~と眺めてました。


a0070831_17103213.jpg

[PR]

by benichaya | 2013-07-22 17:16 | 日々

JUNO


 JUNO ローマ神話に出てくる「結婚の女神」だそうです。


 とある女性が結婚式を控えています。

 その若い彼女から ウェディングドレスを選ぶのに付き合ってほしい☆とお誘いを受けました。

 お母様代わりに私は大喜びでおつきあいいたしました。
  (なんでも わたしははっきりと物事を伝えてくそうだから・・・・と)


 行ってまいりました~❤

 純白のドレスに身を包んで とても幸せそうに。。。

 とてもきれいなカットワークの施されたレース。
 
 わずかなデザインの違いと 白い色の違いでこんなにも雰囲気って変わるのですね~。。。

 彼女の雰囲気と顔がパッと映えるウェディングドレスを選ぶことができてとてもうれしそうです。


 そのあとは 色打掛を選びました。
 なぜか わたし着物を見た途端テンションが上がってきました~(なぜ???)

 希望の色とデザインをお伝えして数点をお持ちくださり選んでいきます。

 若い彼女の選ぶものと わたしたち年配人が(笑)選ぶものって確実に違ってきますね。

 花嫁衣装を選ばせてもらえるなんて しかも身内でもなんでもないのに!
 ありがたいです~❤

 もうお母様のつもりで チェックたくさんさせていただきましたよ。

 そして写真もたくさん撮りましたよ(笑)

 アバンダンティア☆なことに
 社長さんがいらしてくださり たくさんのサービスをしてくださいました。

 うっそ!と思えるような 社員の方々も目を点にして 「いいの???」みたいな
 大盤振る舞いな サービスを❤

 彼女もとてもうれしそう♪

 よかったよかった❤

 
 きっとJUNOの女神様が 見守ってくださったのでしょうね~。

 

 20歳も離れている彼女とランチして たくさんおしゃべりして 不思議な関係。

 この彼女と出会って間もない頃 あることで手をつないだとき・・・

 かなりのエネルギーが掌にこみあげてきたのです。

 わたしたちこれから深く付き合えそうだな・・・っておもえたのです。

 
 これから迎える結婚。

 いろんな方に見守られて 助けられて 彼女はますます輝いていくのでしょうね☆

 とても 素敵な体験をさせていただきました。。。



a0070831_9192378.jpg

  
[PR]

by benichaya | 2013-07-21 09:19 | 日々

manapanさんのイベントでしたよ~♪


行ってきましたよ~!!

以前こちらで紹介させていただいた

「manapanさんのイベントですよ~♪」に!!


a0070831_15294647.jpg


初の長岡出店!

すごい勢いでパンさんたちがなくなっていきました。。。

午後にいらしたお客様・・・残念。


わたしもたくさん買わせていただいて❤
もっと買いたかったけど よくばっちゃ~ダメダメと言い聞かせ。

a0070831_15341716.jpg


新潟に住むお友達ご家族にも会えて ゆっくりおしゃべりできたのもとてもうれしかった❤

わたしたち3人(manapanのMさん・ママになったMちゃん・わたし)は
東京の社宅が一緒でした。

3か月しか一緒に過ごせなかったけど とても中身の濃い3か月を共にしたMさん❤

まさかここまで引っ張って仲良くしてもらえるなんてね。
しかもこんな年上のわたしと。。。

今日も忘れんぼしてゴメンネ。

最近こんななのよ・・・(とほほ)。

いつまでも応援しているから 夢をあきらめないでね。

そして ママになったMちゃんとRちゃん❤
いつもやさしいのはお母さんになっても変わらないね。
そんなお二人を目にしたら 幸せを感じました。

いつまでも そのままのお二人でいてね。
そしてそのお二人をやさしく見守るご主人様。
とても幸せなんでしょうね~。。。

manapanさんの大ファンのRちゃん♪  たくさん食べていたね~!
幸せな時間だったのでしょうね。


ひさしぶりのmanapanさんですが、パンの量はすごかったです!

ドンドンドンドン・・・奥から出てきました。

魔法使いみたいに☆
すごいな~☆


帰宅してパンを頂き ホッとしていたところに
息子の彼女がナイスタイミングでいらして!

「まあ上がって上がって! これこれ」

とパンを持って行ってもらいました!
おいしいパンを我が家だけで独り占めはもったいないな~と思っていたの。

彼女のご両親はイギリスにお住いの時があったようで、スコーンも大好きなんです。

きっとmanapanさんも気に入ってくれるはず♪


あ~あ 楽しかったな~!     a0070831_1546472.jpg
                     

また 長岡来てね~!!


ごちそう様でした❤






                                    Mちゃん作のにんにくさん
                                    ちびっこくて可愛いの❤
[PR]

by benichaya | 2013-07-07 15:49 | 日々

ヒーリング❤

a0070831_13273329.jpg


         Peace 平和

 ラベンダーゴールドの龍と 観音と天子たち

 笑顔を絶やさないように心がけてみましょう。
 あなたが笑えば みんなが楽しく明るく、そして元気になります。

 無理に笑顔を作る必要はありません。
やさしさや慈愛に満ちた観音様の顔を思い浮かべてみてください。
きっとやさしくなれるでしょう。
そして笑顔になれるでしょう。


穏やかな世界と愛と平和を感じてください。
ひとりひとりの愛と平和が世界の平和へとつながり
広がっていきます。

龍も力強くあなたを応援してくれます。


* エレ・マリア GAIAオラクルカードより

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 遠隔でのヒーリングを終えてのカードです。

 その日に頂いたばかりの ラベンダー精油をアロマポットで焚いて
 ラベンダーの香りに満ちた中での エンジェルヒーリングでした。

 その方のことを思いながらヒーリングしていました。

 チャクラに意識を向けながら・・・おなかの中には緑色♪
 なんて思ってから あれ?チャクラの色とは違うよな~。。。

 そんなことも感じてました。

 そして 終盤に来ると その方は観音様になっていました。

 しかもゴールドの輝きの中で☆


 そんな遠隔でのヒーリングを終えてから このGAIAカードを一枚ひいたのです。

 緑色のボトルがおなかに!
 観音様❤
 そして ラベンダーゴールドの龍

 なんだか 今のヒーリングを振り返っているかのようなカードに笑みがこぼれました。


 
[PR]

by benichaya | 2013-07-04 13:35 | 聖なること

ちいさな紫陽花

a0070831_8105170.jpg


7月1日ですね


梅雨もどこへ~といったお天気です。



お庭の紫陽花も何種類も咲いています。


この紫陽花は 大きくなった枝を伐採し その後にょきにょき大きくなってきた

紫陽花です。


大きな紫陽花の根元に ちっちゃい紫陽花がとても可愛く咲いてたので

カメラを向けたのです。


a0070831_8124163.jpg


とてもきれいでかわいらしいです❤

自然の織り成す美ですね。
[PR]

by benichaya | 2013-07-01 08:13 | 日々