<   2013年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

パソコン壊れた~

パソコンが急に壊れてしまい起動しなくなりました…(泣)


しばらくこちらはこのままかな‥と思います!


PCメールも使えないので携帯アドレスまでご連絡くださいね。
[PR]

by benichaya | 2013-08-26 23:19 | 日々

雨ですね。

8月24日
昨日から雨が降っています。

そうするとあんなに気温の高かった日中が肌寒いくらいです。

数日前の東京の日射しは人間の体力や気力を奪うと思いながら、
歩いてきました。

過酷な修行僧のような気分で(笑)

毎日 暑ければエアコンつけて 歩くと暑いから車に乗って
なんて贅沢なことをしているのでしょうね。

だから体力も気力も落ちるわけですね。

人間は 楽でいいですね。

あの暑さの中 芝生で涼を求め羽を芝にこすり付けていたカラスたち。
真っ黒で暑いんでしょうね。

わが家の犬も真っ黒なので やっぱり木陰の草に身体を擦り付けていたようです。

それでも元気な自然界の賜物たち。

耐えることを今この現状をただ受け入れることを それだけなんですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東京・横浜では 贅沢三昧してきました。

夫さん ありがとう❤
[PR]

by benichaya | 2013-08-24 10:02 | 日々

Happyマーケットありがとうございました

昨日のHappyマーケット にお越しいただきありがとうございました。。。

わたしもゆっくりとさせていただき お客様方とのお話や 石さんとじっくり
触れ合えて とても癒されてきました❤


Heart to Heart にお越しくださった方 ありがとうございます。。。

前日からの導きによって お会いできたようなご縁でした。

エンジェルたちが連れてきてくださったような気がしてなりません。

その方も たくさんのエンジェルたちが見守ってくれていましたよ。

いつもいつも エンジェルカードリーディングをさせていただくと
なぜか私が 感動して涙してしまうのです。。。
(もちろん 泣きませんよ。 ぐっとこらえるのです(笑)。)

その方の背景やいろんな思いを感じてしまうのでしょうか。

そんなご縁を頂けて とてもありがたいです~☆


今日はこれから 夫と旅行です。
東京と横浜に。。。

大好きな横浜。

写真を撮れたらいいな~。


それでは お盆休み最後の日曜日
ごゆっくりお過ごしくださいね。


a0070831_6514543.jpg

[PR]

by benichaya | 2013-08-18 06:51 | 聖なること

Happy マーケットのオシラセ・・・オマケ版

Heart to Heart の エンジェルカードリーディングをお受けくださった方々に
オマケのお茶をご用意しております。

わたしは  心が満足する時にはお茶がお友達と思っております。


エンジェルたちからのサポートの言葉を受け止めて心が幸せに包まれたとき
このお茶を飲み またその思いを大切なものにしてほしい。。。と思い
オマケのお茶をご用意しております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*「エネルギーのお茶」
  その名の通り エネルギーを高めてくれるお茶です。

  爽やかなハーブティーです。 インドのお茶の味と似ているのは
  ヒルデガルドはアーユルヴェーダに影響を与えたからなのですね。

*「守護天使のお茶」
  そのお茶のタイトルに惹かれてしまいました☆
  とても力強いお味のお茶です。
  
  体が疲れているときに 守ってくれるような そんなお茶です。



◆ヒルデガルドのお茶について
中世の修道女ヒルデガルド(1098年~1179年)は世界最初の女性博物学者。
健康や病気に関してたくさんの論文を残しました。
その業績は中国医学やアーユルヴェーダの治療家たちに
影響を与えてきました。
ゾネントールのお茶はヒルデガルドの薬草に関する記述から学び、
現代人の好みに合うように注意深く処方を試みたハーブティです。


◆ゾネントア社について
ゾネントア社は1988年創立以来、
「自然は健康で幸せな暮らしをするための最良のレシピを持っている」
という理念を持ち、
自然の力が真に発揮される製品を皆様にお届けするよう努めている会社です。
ゾネントア社の農園は農薬や化学肥料を使わない
ビオダイナミック農法(※)を実施。
月の運行に従いハーブを栽培し、
最高品質の葉だけを手で丁寧に摘みとります。
なお、ハーブティーに使われる植物は、
このように丁寧に栽培された花や実、葉、根などすべてを素材にします。
包装に至るまでエコロジカルなものづくりで、
化学処理は一切しておりません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Heart to heart  エンジェルカードリーディング  30分1000円 (お茶のオマケつき)

明日のHappyマーケットで  大切な方にお会いできますよう~☆






 
[PR]

by benichaya | 2013-08-16 22:45 | 聖なること

Happyマーケットのオシラセ

a0070831_8255037.jpg


8月17日(土) 10:00~16:00

Happyマーケットが開催されます。

素敵な出店者さまがたくさん参加されますよ❤


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Mothers house さんより

出店者様のリストをコピーさせていただきました♪


素敵な出店のご紹介

Maruko.U
布小物・タオル地のあてんこ、流木雑貨などの販売

Lover's
温かみのある木工雑貨などの販売
小棚・小箱・サイドテーブルets・・

anRi http://meshimemo.seesaa.net/
天然酵母と国産小麦のベーグルパンを販売

はーもにー・中村比郷 http://ameblo.jp/lunami-c/entry-11583687922.html
ヒューマンデザインミニリーディング
  20分 2000円
カードリーディグ
  20分 1000円 など
(易経カード、または、ビジョンクエストカード)

Siawase no AOITORI
パワーストーンアクセサリー
サンキャッチャー
天然石・原石の販売

en sweet(エン・スウィート) http://en-sweet.jimdo.com/
紙ものデザイン
手にした人がホッと和む・・がテーマの手作りポストカードや
メッセージカード・ポチ袋などの販売


❤・・・Heart to Heart・・・❤ 
エンジェルカードリーディング
詳細はこちら http://ameblo.jp/peony-beni/entry-11587840147.html


マザーズハウスインナーチャイルドカードセラピー
30分 2000エン

こちらの Mothers houseさんは
すでにご予約がたくさん入っております♪
ご希望の方は早めに Mothers houseさんにご連絡を~♪

こちらをご覧くださいね

Mothers house

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Mothers houseのぶこさん ありがとうございました♪
助かります~(笑)


Heart to heart も エンジェルカードリーディング

まだまだまだ・・・・!募集中ですよ~!

詳細はコチラです

一階の奥の方でひっそりとお待ちしておりますね。

目印は 天使の雑貨達です❤

a0070831_8284818.jpg

[PR]

by benichaya | 2013-08-14 08:31 | 聖なること

ちいさな お釈迦様

a0070831_7595025.jpg


お盆休みに入られましたか?

わたしは今日までお仕事だったのですね~。
てっきり今日からお休みだと勘違いしておりまして。。。
気づいてよかったです。


お盆を迎えるにあたって いつもは使わないお座敷をお掃除しました。

お仏壇もお掃除して 風をとおして すがすがしい気持ちに夫となりました。

できそこないの嫁ですので(笑) いつもお仏壇に向かってなぜか謝っています。
「おひさしぶりでございます・・・元気にしております」
「やっときれいにしました・・・わちゃわちゃな家ですが、温かみはあるので帰ってきてくださいね」

とお仏壇に向かって手を併せました。


園の子どもたちも1歳に満たないような小さな子でも
「いただきます」のごあいさつの前になると 気配を察して 手を併せようとします。

のの様にお参りしましょうね~ の言葉でものの様をみて手を併せられるようになります。


子どものその姿は本当にかわいらしいです。

ちいさな手を併せます。
その手はまるで お釈迦様のようです。


子どもたちは みな ちいさなお釈迦様なのですね~。。。


わたしもすこし子どもを見習っていかねば…と日々精進です。


それでは ちいさなお釈迦様に会いに行ってきます~!!
[PR]

by benichaya | 2013-08-12 08:08 | 日々

Happyマーケットのオシラセ

Happyマーケットに参加します♪

お盆過ぎの土曜日・・・8月17日❤

内容は

 *エンジェルカードリーディング
  
  いろいろな思いをエンジェルカードを通して守護天使さんからのサポートを
  受けてみませんか?

  心の中の思いを言葉にすることで 天使たちのサポートが届けられますよ。

  ひとりで悩まないでくださいね。

  天使たちはいつも傍にいて 助けを求められるのを待っているのです。



  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   
a0070831_815624.jpg


  予約 お受けいたします。

 コチラまで メールくださいね。

 namasteakiko@docomo.ne.jp

 もしくは メッセージ欄に残してくださってもいいです♪

  
   
[PR]

by benichaya | 2013-08-07 08:17 | 聖なること

8月3日

a0070831_10562110.jpg



a0070831_10553446.jpg



変な空。

少し前に撮影したのだけれど
地震雲みたいな不思議な雲だな~と車を走らせながら
ハンドル片手に 片手で撮影。

やめてぇ~っ・・・・隣の娘にいわれました。


昨日から 長岡大花火があがっております。

年々派手になり 観るのもつかれるようになり
三尺玉の素晴らしさが 少し影をひそめ ワイド花火が全盛な長岡花火。

ここらで 一息

長岡花火を見直してほしいと思うひとは たくさんいるはず。


昨晩は娘の友人がお泊りに来て これからまた花火を観るべく
浴衣に着替えていくそうで。


女の子は可愛いな~❤

息子の彼女もかなりの可愛い浴衣姿。
いいな~❤ 


今夜は実家の屋上でのんびりまったり花火見物。


そして 夏もこれからなのに 夏が終わるようなさみしさが訪れます。


8月3日とは思えない 涼しい朝を迎えました。
[PR]

by benichaya | 2013-08-03 11:05 | つぶやき