<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ほら♪ ここにも天使♪

a0070831_728697.jpg


ほら♪ ここにも天使がいるよ~!!

とうれしくなったのは 8月の東京での一コマ。

パソコンが壊れてなかなかアップできなくて。。。そのあいだにもいろんなことが起きてました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これは 東京の新丸ビル内です。

この羽さんのオブジェのわきには ゆったりとしたソファーが置いてあり
そこに おじい様お二人が仲良くおしゃべりされてました。

なので おじゃまします~!といった感じで ささっととらせていただいたので
ブレブレで曲がっていて・・・。

この時は もう歩き疲れて へとへとほとほと・・・・・・でした。

この天使の羽のオブジェが わたしの心にスーッと染み入ってきたのを覚えています。

その心地よさの続きで すぐそばにあるイタリアの薬局 サンタマリアノッヴェラでアロマを購入。
こちらのアロマがだいすきです。

今回は バニラを購入♪
甘く芳しい香りの中にも スパイシーな刺激が感じられるので 嫌味チックな甘さではありません。

ローズより好み♡


香りは日常生活で大切ですね。

体から強い香りは発することはきついですが、柔らかな香りの中に包まれることは
脳とこころに刺激を与えてくれますね。


このかわいい天使の羽をみると 東京の厳しさの中のオアシスのようです。
[PR]

by benichaya | 2013-09-30 07:39 | 日々

おつかれさま。。。

おつかれさまでした~♪

本日は勤務先の運動会♪♪♪

朝からハイテンションで(笑)・・・ってわたしは運動会の大嫌いな子でしたよ。

わが子のおかげで運動会の楽しみが味わえて
そのおかげで今日も楽しめました。

なんてったって ご家族と一緒の子どもたちの幸せそうな顔が何とも言えません。

小さい子はぺったりくっついて♡

かけっこも 「ママ~・・・」 と泣いてしまうこと一緒に走る走る・・・・・。
4?歳にはこの繰り返し きつかった・・・。

小さい頃のわたしは 走ることも苦手 何をするにも奥手な子でした。

だから そういうお子さんの気持ちがよくわかるのです。

すこしでも 楽しい思い出が作れたら・・・・そんな思いで今日も走りました(笑)


とても充実感のある運動会。

ありがとう。。。。。
[PR]

by benichaya | 2013-09-28 20:19 | 日々

帰ってきました~


やっとやっとおかえりになりました・・・パソコンちゃん♪


やっぱりこれがないと不便ですね。


ハードディスクの故障が原因でしたので 補償範囲で直していただきラッキーです!


パソコンが手元にない間3週間・・・いろいろありましたよ。


この季節は 機械も人もお疲れなのかしらね。

保育園の子供たちも 体調を崩してばかりでお休みしていた子たちが

先週末から復活?復帰してきました。


それぞれに いろいろある季節なのですね。


a0070831_2224516.jpg

この写真 あの十五夜お月様の時です。

どれがお月様かわかりますか?


駅に夫を迎えに行ったときに写しました。

時計台の時計とライティングされた光とが

見事にお月様とかぶって 不思議な写真が携帯でとれたのです。



私のけいたいは 目を見張るような古い形です。

でも愛着があって・・・手放せないの。


 電磁波を全く感じないと
気を感じる方が言ってました。


これから また パソコンからブログアップしますね。


よろしくおねがいします~♪
[PR]

by benichaya | 2013-09-22 22:05 | 日々