人気ブログランキング | 話題のタグを見る

foe no スコーン オシラセ


夏が近づいてまいりました。

そろそろ・・・foe no スコーン 夏休みに入らせていただきます!
ほんとうは 学校と同じく7月24日まで・・・!なんて思ってましたが
注文くださる方が多くて・・・ありがたくて・・・。

でも バターがイマイチのスコーンでは申し訳なくお断りすることにしました。

ほんとうにわがままですみません。

夏休みは・・・たぶん 9月中ごろまでです。

また注文メールは随時お受けしますので 9月のご予約いつでもお待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして 秋10月2日(土)には 昨年から行っているイベント
「てむすび市」  を開催します。

今年は出店の方も増えて わたし達計画班は集客を挙げなければとアレヤコレヤ!
詳しくはまた後日お知らせしますね。


それでは  foe no スコーン はひと足お先に夏休み入ります~!!

benichaya かねやす あきこ

by benichaya | 2010-07-14 08:13 | foe no スコーン