人気ブログランキング | 話題のタグを見る

earth

「earth」を観た。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
我が家にもついに薄型テレビが♪
いままでのブラウン管14型・・・に皆で群がっていたのもおさらば!

そして 迫力のある画面でみた「earth」

娘とキャーキャー騒ぎながら。
なぜこんなに盛り上がる?

鯨があの画面いっぱいに映ってるのを観ただけで興奮し
白熊が死んでいく場面はつらすぎて
ペンギンはすぐそこにいるかのようにはしゃぎまくり・・・

なんでこんなにきれいなの~!!とテレビに興味のなかったわたしは大興奮の連続です。

こんなに進歩していたんですね~テレビって♪
 (どこかのお年寄りみたいです・・・)


あの画面でインドの旅なんてみたら ・・・・・想像しただけでやばいかもです。

でも観たい・・・・・・・。
インド映画でもいいや。

by benichaya | 2010-12-02 20:10 | 日々