人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スコーンの王様

「スコーン王」
と名づけられた手紙を送ってくれたお子さんがいます。

東京に住んでいた頃 あるカフェで知り合って時折ご一緒する機会もあり
時折 近くの公園でお子さんを連れて遊ぶ姿を見かけ。。。

そのお子さんももう大きくなり いつもスコーンのご注文をくださいます。

今回はお誕生日。
大切なお誕生日の席に foe noスコーンを同席させてもらいました。

「スコーン王」と名づけてくれた子のリクエストです。

こんなにもスコーンを好きになってくれるなんて思いもしなく
おもいっっきりの笑顔の写真に 離れていても心をつないでくれる何かがあるって
本当に素敵なことだ・・・と感じました。

わたしがスコーンを作れる間は ずっと作ってあげるからね。

王冠をかぶせてもらった スコーンの絵は
スコーンたちの笑顔が見れました。

ありがとう。

by benichaya | 2011-03-04 07:54 | foe no スコーン