人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありました・・・レモンちゃん

残るは一軒のスーパーにありました。(ヨカッタ・・・ホッ)

10個しかなくてすべて購入し帰ってから材料の確認をしたら
レモンスコーンご注文分のちょうど10個でした。
ギリギリ・・・セーフ。

こんなでよいのだろうか・・・と思いつつ現状を脱しないわたしです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日は一日お休みをいただき
有意義なイチニチでした♪
ありました・・・レモンちゃん_a0070831_727713.jpg


てむすび市のチラシを配ってとあるお店へと・・・。
カレーを食していたら・・・・・
お店に素敵な着物姿の若い女性がお二人。
とてもシックに着こなしています。

あれれれれ??
てむすび市に参加してくださる女性でした!
こんなところでバッタリお会いできるなんてね~♪

初めて彼女の撮った写真のポストカードを観たとき
目が釘付けでした。
とても色がきれいで透明感を感じました。


そんな彼女も参加してくださる てむすび市。
お近くの方は 5月7日(土)は「てむすび市」どうぞ!


そのあとは カレーでお腹いっぱいのまま・・・yogaへ。
まったく無謀な計画性のないわたし・・・これでよいのだろうか・・・。

by benichaya | 2011-04-19 07:40 | foe no スコーン