人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヒサシブリ スコーン

オヒサシブリです♪

今日はスコーンを焼きました。
ほっかほかの焼きたてスコーンをほおばったら、おいしかった~。


…………………………
あっという間に7月も半ばですね。
毎日暑さにどう対応してますか?


我が家は改築も始まって、毎日大工さんが暑い中お仕事してくださってます。

体力あるなぁ~!と感心してます。


改築にあわせたかの様にパソコンもダウンしてしまいました。

初めて携帯からの投稿です♪


情報が得られないのは淋しいですが、なければそれで済むんだな‥と。


トキオリ携帯から投稿しますので、よろしくお願いします!


あ!
スコーンは夏休みに入りました。

秋は10月からの始まりですよ。
くるみスコーンの季節になりますね!


それでは皆様も、お元気に夏をお楽しみくださいね~!

benichayaかねやすあきこ

by benichaya | 2011-07-17 11:19 | foe no スコーン