人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わいわい♡

ブログのさぼり癖がつくと
めんどうでそのままになってしまいましたが
わたしは元気です!

春ですね。
明日から4月だなんて思えないくらいに
いまだにお天気がぐずついてます。

近頃 お外へ飲みに行く機会が多々あります。
家族とだったり お友達だったり 勤務先だったり
悪酔いしないように前もってウコンさんをグビッとおともに!


その飲み会でとても面白い偶然があったのです。

お友達ご夫婦と久しぶりの飲み会!
昼から始まって延々と・・・・・・。

食べて飲んでしゃべくって!
とっても楽しくて・・・。

そのご夫婦がときおり不思議なくらい同じポーズをとっているので
カメラでパシャパシャ撮っていたくらいおもしろかった!

そろそろご帰還・・・・ってころ。

そのご夫婦の後ろ席に・・・・
ビールを飲んでるお客さんがふと目に留まって・・・・
あれれれれ???
もしかして????

おもわず駆け寄って覗き見ちゃいました!

やっぱり!!
仲の良い…というか 前世は双子?かもね…とか言ってた友人が
ビール飲んでました!

2人で
「なんで~???なんでいるの~???!!!」

そうここは私たちがお互いに住む町とは違うところだったからです。

彼女は息子さんの高校部活動のお母様方と卒業祝いの席。
たくさんあるお店の中で 偶然の再会。

わたしたちは 昼から飲める店でそこを選び・・・・・
ずっとその席についてたのに お互い気づかないで飲みまくって!

興奮してました! お互いに!!

おもしろかったな~!

そして あのパシャパシャ撮っていた写真・・・
おもしろいポーズの友達夫婦の間に しっかりとその彼女の後ろ姿が おおきく映ってました!

どうして気づかなかったんだろうね~不思議~!
でも最後に気づけてよかった~!!


神様のイタズラに感謝!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とても楽しい飲み会でしたので
うちの旦那さんは 記憶なく
家に戻ってからも正体不明な変な人で・・・・


おもしろい出来事ってあるのですね♡

by benichaya | 2012-03-31 10:11 | 日々