人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy マーケット❤ ありがとうございました。

昨日のHappyマーケットにお越しくださいましてありがとうございました。

金曜日に仕事上がりスコーンを焼き始めました。

焼いていくうちに もっと♪もっと♪ と欲が出てきて結局90個以上焼いてました。

焼いてる最中は無我夢中・・・焼き終わって気づくと うわ~頭痛い~肩がはる~(泣)

いつもこうなんですが ついつい夢中になってしまうのですよね~。


そして Happyマーケットでたくさんお買い上げくださってありがとうございます。

わざわざスコーンのために足を運んでくださったお客様もいらして
ほんとうにありがたく思います。


その場で召し上がってくださる方もいらして、ここにオーブントースターがあれば
焼いてお召し上がりいただけるのにね。。。
そう話してました。

そのうち トースターをそろえるかもしれませんよ♪
そうしたら さっくりほっくりなスコーンが召し上がってもらえます❤

やっぱり温めてバターの香りを楽しんでほしいのです♪


次週16日(土) も Happyマーケットが開催されます。

わたしは エンジェルカードリーディングをさせていただきます。
エンジェル置物 や エンジェルのポストカードをお持ちします。

このポストカードがと手も可愛くて 何とも言えずに癒されるのですよ。


またブログでご紹介しますね。

by benichaya | 2013-03-10 10:24 | foe no スコーン