人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六月の雨の日

六月の雨の日_a0070831_7244330.jpg


雨の朝です。

ひさしぶりに昨日から雨が降っています。

緑たちには恵みの雨ですね♪


周りでは 体調を崩している方が多いです。


いつもお世話になっているご近所さん

先日の夜 心臓が痛くなったと。。。
いろいろなことからくる身体への負担が
知らず知らずのうちにため込んでいたのでしょうね。


体力ばかりでなく精神的にもつかれてくると

すぐ身体に響いてきますね。



小さなお子さんは特にそうです。


人のためにご尽力されている方々も そうですね。


ゆっくり休んでね。。。


そうはいっても 毎日こなさなければならないことたくさんあります!

休みたくてもなかなかね。。。

そんな時は 気持ちだけでも休まれてくださいね

ご自分の好きなものに身を置いてみたり
想像してみたり
何かにたよってみたり❤


気持ちがアセアセ・・・しているだけで

身体の中も回転しすぎてしまいますから。



六月の雨は 何となくけだるい雨です。。。

by benichaya | 2013-06-19 07:28 | 日々