人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy マーケットのオシラセ・・・オマケ版

Heart to Heart の エンジェルカードリーディングをお受けくださった方々に
オマケのお茶をご用意しております。

わたしは  心が満足する時にはお茶がお友達と思っております。


エンジェルたちからのサポートの言葉を受け止めて心が幸せに包まれたとき
このお茶を飲み またその思いを大切なものにしてほしい。。。と思い
オマケのお茶をご用意しております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*「エネルギーのお茶」
  その名の通り エネルギーを高めてくれるお茶です。

  爽やかなハーブティーです。 インドのお茶の味と似ているのは
  ヒルデガルドはアーユルヴェーダに影響を与えたからなのですね。

*「守護天使のお茶」
  そのお茶のタイトルに惹かれてしまいました☆
  とても力強いお味のお茶です。
  
  体が疲れているときに 守ってくれるような そんなお茶です。



◆ヒルデガルドのお茶について
中世の修道女ヒルデガルド(1098年~1179年)は世界最初の女性博物学者。
健康や病気に関してたくさんの論文を残しました。
その業績は中国医学やアーユルヴェーダの治療家たちに
影響を与えてきました。
ゾネントールのお茶はヒルデガルドの薬草に関する記述から学び、
現代人の好みに合うように注意深く処方を試みたハーブティです。


◆ゾネントア社について
ゾネントア社は1988年創立以来、
「自然は健康で幸せな暮らしをするための最良のレシピを持っている」
という理念を持ち、
自然の力が真に発揮される製品を皆様にお届けするよう努めている会社です。
ゾネントア社の農園は農薬や化学肥料を使わない
ビオダイナミック農法(※)を実施。
月の運行に従いハーブを栽培し、
最高品質の葉だけを手で丁寧に摘みとります。
なお、ハーブティーに使われる植物は、
このように丁寧に栽培された花や実、葉、根などすべてを素材にします。
包装に至るまでエコロジカルなものづくりで、
化学処理は一切しておりません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Heart to heart  エンジェルカードリーディング  30分1000円 (お茶のオマケつき)

明日のHappyマーケットで  大切な方にお会いできますよう~☆






 

by benichaya | 2013-08-16 22:45 | 聖なること