人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十色~toiro~ありがとうございました

昨日の十色~toiro~。。。

お買い上げくださいました方々、そしてスタッフの皆様大変ありがとうございました。

たくさんのお客様がいらっしゃいました。

会場はとてもきれい☆ そして出店される方たちのセンスの良さに雰囲気がグッと高まってました。

ご一緒させていただき感謝します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スコーンもあまりにたくさん焼きすぎて 前日夫に 「無謀だな・・・・・・・」 とあきれられてました。

それまで何の不安も抱かずにいたわたしでしたが、その言葉でふと振り返りました。
「え・・・どうしてこんなに焼こうと思ったの?」

でも何にも答えは浮かばないのです。

ただ たくさん焼こう~♡ と決めたからたくさん焼いただけなんですが。。。


これもまた 勉強です。


おかげさまでたくさんお買い上げくださってありがとうございました。

いつも口うるさいインコ?のように 温め方をお伝えしていて。。。お隣の雲母さんうるさかったよね(笑)

スコーンは 焼いて温めなおしてお召し上がりくださいね。

焼き立てを提供できない分、すこしでも焼きたてのおいしさを味わっていただきたく。。。

ギュッと固くしまった生地が、温めなおすことでふんわりとさっくりと生き返ってくるのです。

まあお好みで冷たいのがお好きな方もいらっしゃいますので、あまりうるさくはいいませんよ・・・。
 
うちの夫も そのままでいい派ですから(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

当日の朝食のとき。

娘にくいずしました


今回も 見事当てられました。

スコーンの焼きあげた合計です。


前回見事に当てられて500円ゲット! していたのです。

まさか2度も当たらないでしょ!
と思っていたのですが。。。

ものの見事に一回で言い当てられました~!

感がいいのか? なんなのか? 私が読まれやすいのか?

今回は300円。。。お小遣いをためるのが上手な子ですから(ははは・・・)


そんなエピソードもあったイベントでした。

懐かしい方に出会えたり 不思議なご縁があるものですね。

様々な方に感謝して~☆

ありがとうございます。。。


benichaya かねやす あきこ


ps カメラ持参してルンルン♪と写真撮ろうとしたら 「充電」 とでました。
   ザンネン。。。

by benichaya | 2013-12-02 22:02 | foe no スコーン