人気ブログランキング | 話題のタグを見る

foe no スコーン ありがとうございました☆

三連休ですね♪


皆さんはどんな連休をお過ごしでいらっしゃいますか?


昨日 スコーンを焼かせていただきました。


たくさんの方にお申込みいただきとてもうれしかったです。


一週間前からあれやこれやと準備を少しずつはじめてました。


不器用でぼーっとしているので忘れ物があるのです。。。


一週間まえから準備をしていると気持ちも楽でいいですね。


それなのに、昨日お手紙を入れ忘れた方もいて・・・・・;;


クリスマスも近いのでちょっとしたプレゼント♪も入れさせていただき

そんな準備がとても楽しいですね。


直接お渡しできない分、開けていただいたときに幸せな気持ちになっていただけたら~♡と

思います。




「わたしはどうしてスコーンを焼くのでしょう。。。」


と問いかけてみました。


「天」 と黄色い天使たちがあらわれました。

(あ、妄想ですから・・・)


黄色い天使が私の顔を覗き込んでたような。


天とはなんでしょう。


そんな天使に守られる中 スコーン焼きました。


ありがとうございました。。。☆

by benichaya | 2013-12-22 07:28 | foe no スコーン