人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越し終了、荷解き・・・まだ

引越し終了、荷解き・・・まだ_a0070831_814459.jpg

ごぶさたしてました。

東京を離れ 地元にもどりました。

怒涛の嵐のような 引越し前の生活は
めまぐるしくもあり  1日1日がとても大切で
その日々を噛み締めるかのように すごしていました。


きっと 子ども達も 同じ気持ち。





ここに着いたとき 桜はまだ蕾でした。
まだ 肌寒く雨模様の続くお天気。
日々のわずかな暖かさの中で
蕾もふくらんで 花が開いてきました。
満開まで もう少しです。



まだ数日しか経っていないけれど
東京でのいろんなことが
遠い昔のように とても懐かしく感じられ
淋しくなるのでした。


4人だけの生活が終わり
何とも淋しい感じで、息子は一人部屋へと移住し
まだ自分の居場所さえ見つからない 毎日。

朝食タイムの NHKfm バロックの森 だけは
前と変わらないスタイルをとりたく 無理やり
かけさせて貰ってます・・・。


こんな感じの 現在です。

どうぞこれからも お付き合いお願いしますね!!

* 引越しで必要な物のみの キッチンの窓辺。 
  大好きだった窓辺とも お別れです。

by benichaya | 2007-04-11 08:30 | 日々