人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪れるのは

訪れるのは_a0070831_19553574.jpg


ここにも やっと春が訪れています。

なかなか毎日が肌寒く、薄着で寒さに強いわたしが
なんだか縮こまってしまうほどです。

桜の花も満開!
暖かな日中 多くの方が桜の花を愛でようと訪れていました。
この春、東京ではお花見気分も吹っ飛んでいたのと
やはり故郷の景色に惹かれるのとで
ことあるごとにここを訪れます。
娘に「何回目かな~。。。」と いい加減あきれられています。

引越しを待っていたかのように
母が入院となり、 なんだか荷物整理そっちのけで
それを理由に家を空けてばかりのわたし。

そんな気持ちもあってか こういう景色が心を和ませてくれるんですね。


訪れるのは_a0070831_19564954.jpg

by benichaya | 2007-04-16 20:27 | 日々