人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ARABIA・kilta

ARABIA・kilta_a0070831_951029.jpgARABIA・kilta_a0070831_953281.jpg


















ARABIA社のkilta が やってきました~!
 白いプレートをずっと探していました。

とあるカフェで このkiltaのプレートでお料理を提供されていて
あまりの安定感と懐の深さと 白い色の感じにその場でほれ込んだのが
kilta との出会いです。

kiltaはあまり出回ってないのでしょうか?
白いプレートを扱っているお店と出会えずにいたのですが
【toneriko】さん で たくさんのkiltaと出会うことができました。

ARABIA・kilta_a0070831_916433.jpg
ARABIA・kilta_a0070831_91553.jpg
荷物は丁寧に包まれて お手紙と共に届けられました。
ショップカードもとても可愛らしいです。
そして・・・
初めてのお料理は・・・
鶏肉料理の予定でしたので  バルサミコで煮てみました。
もう一つの深めのボウルには 蕪と人参のスープをやさしい味で。

kiltaの白には やさしい味が似合いそうです。

・・・・・・こんな風に自己満足に浸っていたわたしですが
家族の反応は・・・言うまでもありませんね。
子ども達・・・「はいはいはい・・・モグモグもぐ・・・・・・・・」
夫はちょっと反応してくれました。 「これが○●円で~こっちが●○円ね~・・・」


とーっても幸せな日々です。


   【toneriko】さんブログ

by benichaya | 2007-12-21 09:32 | 古いもの