人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イッシュウカン


イッシュウカン_a0070831_827117.jpg


新年度が始まり 怒涛のイッシュウカンがおわりました。

メール返信できず ごめんなさい・・・のおともだち
これから返信します・・・。

娘の小学校最後のクラス役員決めで くじ運最高潮でした。

早速 来年に控えたる卒業式あとの 謝恩会会場手配・予算案・メインイベント
地元お笑い芸人さんの予算捻出法を考えたり 毎日顔つき合わせてやってました。

皆さん この季節はバタバタですよね。
会議も何件と重なったり 途中子どもの送迎とかね。。。
かなりハードな春ですね。

そして なんとか一息ついて 落ち着いたところです。

***********

おともだちから  差し入れです。

珍しい TWININGSのハーブティーです。

イギリスのお土産を わたしにまでおすそ分けして送ってくれたのです。
その思いだけで 感激。
ここではなかなか紹介できないけれど そんな気持ちの優しいお友達がいてくれて
 あれこれ変わったものを送ってくれたり 手づくり品を送ってくれたり・・・。

そんなとき 幸せものだな~。。。と思うのです。
(お返しできてなく すみません・・・)

イッシュウカン ふぁわ~っ。。。。。と 吐息が出たときは このハーブティーで
乗り越えました。

六種類 どれもきれいなパッケージなんですよ。
色合いを見ているだけで 癒されるのです。

そしてお味のほうも ティーパックだけれど かなり美味しいハーブティー。

これから先も飲み続けるには・・・どうしたらよいのでしょ~!!


さてと これから 庭&畑の草取りに繰り出しますか!!

by benichaya | 2008-04-22 08:43 | 日々