人気ブログランキング | 話題のタグを見る

口がシナモンロール

口がシナモンロール_a0070831_8344765.jpg


昨日 口の中はシナモンロールの味を求めていっぱいになってました!

娘が 熱を出して休んでいたので ちょうどヨシ!
思い切って シナモンロールを作りました。

レシピ・・・どこを探しても見つからず
ネットで 「かもめ食堂のシナモンロール」 のレシピを見つけて作りました。

醗酵しすぎたようですが
なんとか・・・食べれます
ははは・・・。

久しぶりのパン生地コネコネは 気持ちよかったです。
・・・が
夕方ころから 疲れて 眠くて眠くて
肩は張るし  なかなか  しなれないことをすると後が大変ですね~。

まあ 息子がパクついて食べてたのでヨシとします・・・。

今日も娘 お休み
でも きょうは  辞めときます。

by benichaya | 2008-04-25 08:41 | ツクル