人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノラ猫子ねこ なまえは フォエ

ノラ猫子ねこ なまえは フォエ_a0070831_911043.jpgノラ猫子ねこ なまえは フォエ_a0070831_914723.jpg
ノラ猫子ねこ なまえは フォエ_a0070831_9114624.jpg








産まれたばかりの子猫

友だちの自宅ガレージで ノラちゃんが産みました。
ご近所でも迷惑がられているノラちゃんの子猫

子猫にもノラちゃんにも 罪はないのだけれど・・・

一匹だけ お母さん猫がなかなか連れて行ってくれず
そのあいだ ちいさな体を手で包み込み 大切に守っていました。

勝手につけた名前は 『フォエ』
だって そんな感じで ふぉえふぉえ しているから・・・。

かわいくてかわいくて
時間のたつのも忘れて・・・
かれこれ三時間も猫達騒動でした。

連れて行きたかったけれど  お母さん猫の側がいちばんだよね(うっ・・・悲しい)
立派なノラちゃんに育ってくれよ~!!

by benichaya | 2008-06-09 09:09